青汁王子対朝倉未来の結果はどちらが勝つ?YOUTUBEでボクシング対決

何かとネットを騒がせている『青汁王子』こと実業家の三崎優太さん。今度は総合格闘家の朝倉未来さんを挑発し、ボクシング対決をするというニュースが飛び込んできました。

いったいどうしてこのようなことになったのでしょうか?また、決戦の結果はどうなるのか!? 予想をしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太と格闘家ユーチューバー朝倉未来とは

お二人について知らない方も多いと思うので、まずは2人のプロフィールから見ていきましょう!

青汁王子 三崎優太さんのプロフィール

名前:三崎優太(みさきゆうた)
生年月日:1989年3月29日
年齢:30歳
性別:男性
出身地:北海道
血液型:A型
職業:実業家・youtuber

最近はSNSなどで注目を集めている三崎さんですが、元々は実業家として活躍されていた方なんです。

18歳で起業をし、20代で『すっきりフルーツ青汁』が大ヒット。

年商はなんと130億円となったことも!このことから『青汁王子』と呼ばれるようになりました。

ですが、その後2019年2月に脱税の疑いで逮捕されると、保釈後にSNSで過激な発言で度々炎上し、注目されるようになりました。

(過激発言Twitter)

2019年9月からはyoutuberとして活動も始めています。
「生放送で10人に100万円あてちゃいます!」という動画などをアップしており、現在登録者数は20万人を超えています。

朝倉未来さんのプロフィール

名前:朝倉未来(あさくらみくる)
生年月日:1992年7月15日
年齢:27歳
性別:男性
出身地:愛知県
職業:総合格闘家・youtuber

朝倉未来さんは総合格闘家として活躍中です。
アマチュア・セミプロの格闘技大会であるTHE OUTSIDERで大会初の2階級制覇を果たし、プロでは現在13試合11勝を挙げるなど大活躍!また、毎年大晦日に行われ、地上波でも放送されているRIZINに出場することも決定しています。

ただ、若い頃はかなりやんちゃだったそうで、暴走族をしていたり、少年院に入っていたり、喧嘩三昧の日々を送っていたそうです。そこから更生し格闘家として活躍されています。

朝倉さんも2019年5月よりyoutuberとしての活動を始めているんです!スパーリングなど格闘家関連の動画はもちろんですが、ドッキリ動画や『初めて料理してみた』など面白動画も多く、現在の登録者数はなんと44万人を超え!こちらでも人気を集めています。

 

青汁王子が格闘家朝倉未来に『頼もう!』

そしてそのYoutube が青汁王子と朝倉未来さんをつなぐこととなります。
まず、11月18日Twitterで三崎さんが「いつの間にか格闘家もYoutubeとして稼ぐ時代 チャンピョンを夢見て努力していたはずが今では目先の再生数を稼ぐ努力をしている時点でお察しする。 そんなにお金が好きなら、買収してあげるから代わりに試合に出させてほしいね。 一度どん底を味わった人間は強い。死も恐れないほどの覚悟がある」と発言したことが発端となっています。これは格闘家界でYoutube人気を集めている朝倉さんへのことを言っているのではと思わせる発言ですよね。

これに対して朝倉さんが引用リツイートで反論し、そこから何度も舌戦が繰り広げられます。

その後、TwitterのDMや直接電話でのやり取りがあったようですね。あまり乗り気ではなかった朝倉さんですが、三崎さんはハンマーで自分のスマホを叩くという奇行などで強気に挑発を繰り返し、実際に対決が行われることになったそうです(笑)

気になるその対戦ルールはこのようになっています。
・5分2R
・キックボクシングルール
・朝倉選手は片手のみ

その対戦結果次第でお互いに条件を付けています。
・三崎優太さん勝利の場合
朝倉未来さんの代わりに大晦日のRIZINに出場する

・朝倉未来さんが勝利
三崎優太さんがなんでも言うことをきく

 

スポンサーリンク

青汁王子対朝倉未来の結果はどちらが勝つ?

SNS上ではやはり、格闘家である朝倉さんが勝利するという声が多いようです。たとえ片手だけであってもプロの格闘家で活躍されている朝倉さんですから、強さは圧倒的と考えるのが普通ですね。
ただ、三崎さんも意気込みがすごいですし、相当な覚悟で挑んでいるようですから、もしかすると、、、という可能性も否定はできません。

11月21日、三崎優太さんはTwitter上で朝倉さんとの決戦へ向かう様子を投稿しています。また、23日、朝倉さんはTwitter上で

と発言されていることから、対戦は終了したと思われます。現在のところ、その結果はアップされていませんが、近々動画公開されることは間違いないですね。

また、24日現在、青汁王子のTwitterのアカウントには鍵がかけられてしまいました。この対戦に何か関係しているのでしょうか?気になるところです。

今回の騒動は三崎さんの売名行為に朝倉さんが巻き込まれた形になっているという声も多いですが、、、
これを機に格闘技に興味がない方や朝倉さんを知らない方にも
格闘技界や朝倉さんにとってもプラスになると良いなと個人的には思います。(笑)

とにかく、お二人から結果が発表されるのを待ちましょう!
以上、青汁王子と朝倉未来さんの対決詳細でした!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です