アナ雪カフェ東京原宿の場所と行き方・アクセス方法!会場周辺の人気観光・遊びスポットもご紹介

11月22日より公開の「アナと雪の女王2」。

アナ雪といえば、エルサ、アナ、オラフなど人気のキャラクターが勢ぞろい。

この度「アナと雪の女王2」の公開を記念して、期間限定で「アナと雪の女王カフェ」in OH MY CAFÉの開催が発表されました。

全国7店舗(東京・大阪・名古屋・札幌・福岡・京都)で開催されるこの企画。

ここではそのうちの「東京原宿会場」に注目していきたいと思います。

大好きなキャラクターに会いたいけど、原宿会場のコラボカフェはどこにあるのかわからない。

会場まではどうやって行けばいいの?

そんな疑問を解決できるよう調査しましたので、ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

アナ雪のコラボカフェ東京原宿会場の場所とアクセス

全国7店舗の開催が発表された「アナと雪の女王カフェ」in OH MY CAFÉ

今回は東京原宿会場への行き方をご案内します。

 

〇東京原宿会場〇

東京都渋谷区神宮前4-30-3 「東急プラザ表参道原宿」3F

アクセス方法は3種類ありますので、それぞれご紹介します。

JR山手線「原宿駅」

徒歩4分。

山手線原宿駅を降り原宿駅竹下口を出たら、目の前の竹下通りに入りそのまま真っすぐ進みます。

竹下口の交差点にぶつかったら信号を渡って右折します。

そのまま真っすぐ進み神宮寺前の交差点手前左手に見えるビルが「東京プラザ表参道原宿」です。

東京メトロ 千代田線・副都心線「明治神宮前」駅

出口5から徒歩1分。

5番出口を出てすぐに神宮前交差点があります。

信号を渡ると角にあるビルが「東京プラザ表参道原宿」です。

東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅

出口A2から徒歩7分。

A2出口を出てすぐの神宮前5丁目交差点の方向へ歩き。

神宮前交差点についたら手前右手にあるビルが「東京プラザ表参道原宿」です。

 

その他会場へのアクセスや周辺スポットは関連記事をご覧ください。

 

東京原宿会場の開催期間

東京原宿会場のアナ雪カフェの開催期間は、2019年11月15日(金)~2020年1月13日(月)までです。

営業時間は11:10~20:40となっています。

12月31日(火)、1月1日(水)のみ営業時間が変わるそうなので、この2日間で行く予定のある方は必ずホームページでチェックしてくださいね。

また、アナ雪カフェの公式ホームページで事前予約を受け付けているそうです。

当日行ってみたものの混んでいて入れなかった、なんてことになったらがっかりしますよね。

事前予約は開催日3日前までの受付となっていて嬉しい特典まであるそうです。

事前予約をすると、指定した時間の優先入場や「アナと雪の女王」オリジナルランチョンマットがもらえます。

しかし、予約代金として650円かかりますのでご注意を。

待たずに入店したい方や特典が欲しい方は、事前予約してからがおススメです。

アナ雪カフェ「メニュー一覧」

公式ホームページで紹介されていたメニューを、一部ご紹介したいと思います。

<アナ>欲張りサンドウィッチ&トマトスーププレート

<エルサ>マフィンサンドとスープパスタのマジカルプレート~不思議な歌声に誘われて~

<オラフ>楽しいころころミートボールプレート

<クリストフ&スヴェン>仲良し冒険仲間のベーグルサンド

<サラマンダー>かけて楽しい!?真っ赤なトマトカレー

その他にドリンクメニューが4種類あり、どれもアナと雪の女王をイメージして作られた素敵なドリンクです。

また「オラフ in HOLIDAY」と題して12月20日から登場するメニューもあるようです。

どれもインスタ映え間違いなし!

アナ雪の世界が堪能できる、素敵なメニューが勢ぞろいです。

 

スポンサーリンク

会場付近で人気の観光・遊びスポット

原宿は人気の観光スポットがまだまだ沢山あります。

アナ雪カフェを堪能したけどまだ時間があるし・・・そんな時にお勧めの会場付近の人気スポットを一部ご紹介します。

明治神宮

明治天皇と昭憲皇太后を祭神とする、70万平方メートルを誇る広大な敷地に自然溢れた神社です。

表参道駅から徒歩15分、原宿駅や明治神宮前駅からは歩いてすぐの場所にあります。

大自然の中でのんびりとお散歩デートができます。

御神木の夫婦楠があり「夫婦円満・家内安全」を象徴するパワーツリーで、恋人同士や夫婦仲を深めたい時におすすめのスポットです。

おもはらの森

アナ雪カフェのある「東急プラザ表参道原宿」の屋上にある休憩スペースです。

「おもはらの森」という名前の通り沢山の木や植物があります。

人に揉まれて疲れた時は、沢山の緑に囲まれて一息つくのもいいかもしれませんね。

夜になるとライトアップされるので、カップルにもおススメのデートスポットです。

キディランド

JR原宿駅より徒歩8分、アナ雪カフェのある「東急プラザ表参道原宿」からは歩いてすぐの距離にあるお店。

沢山のキャラクターグッズが売っていることで有名なおもちゃ屋さんです。

地下1階から4階まであり、各フロアでキャラクターごとに商品が販売されています。

スヌーピーやリラックマ、またアナ雪グッズも取り揃えているようですので気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

『アナと雪の女王1』の配信サイトと無料視聴方法

『アナと雪の女王1』は、U-NEXTで配信されています。

登録自体は3分程度で行えて、31日間の無料体験ができます。

無料体験では、

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料

・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

の特典も!

『アナと雪の女王2』は、330円(ポイント)で視聴可能ですので、実質無料で見ることができますね!

↓ ↓ ↓ 『アナと雪の女王1』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 今すぐU-NEXTに無料で登録したい方はこちら ↓ ↓ ↓

U-NEXTに登録して無料で動画をスマホで楽しむ方法!画像で説明あり

2019年11月14日

本ページの情報は2019年11月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カフェに行きたいけどアクセス方法に自信がない方は、ぜひ参考にして見て下さい。

「アナと雪の女王カフェ」in OH MY CAFÉは期間限定のカフェとなっています。

これからインスタには、沢山のアナ雪カフェメニューがアップされそうです。

興味のある方は、事前予約をして訪れるといいかもしれませんね。

また会場付近には、紹介した場所以外にも沢山のおススメスポットがあります。

原宿を探索すると、あなたのお気に入りスポットが見つかるかもしれませんよ。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です