レノアビーズメンズセレクションのCM女優は誰?経歴やプロフィールまとめ

みなさんは品物を買うときには、何から情報を得て買いますか?

テレビや雑誌、広告など様々ですよね。

なかでも、テレビのCMはかなり大きな宣伝効果があると言えます。

最近、話題のCMがあるのをご存知でしょうか?

『レノアビーズメンズセレクション』のCMです。

「悪くないと思うよ、その香り」

「好きかも、その香り」

などと、綺麗な女優さんがささやいています。

この女優さんは『宇垣美里』さんです。

そこで今回は、宇垣美里さんについてをご紹介します。

また、レノアビーズメンズセレクションのCMについてのネットの反応も調べてみました!

スポンサーリンク

レノアビーズメンズセレクションのCMとは?

まずご覧になったことがない方のために、こちらがレノアビーズメンズセレクションのCMになります。

宇垣美里さんが先輩や同僚に扮して、レノアビーズメンズセレクションを使った男性に対して「この匂い好きかも」と言う構成になっています。

このCMの意図としては、レノアビーズメンズセレクションを使えばもしかしたら、こんなシュチュエーションが訪れるかも?みたいなことを言いたいのかと思います。

男性の衣類の香りづけ専用ビーズ製品として売っているので、女性目線を意識した作りになっていますね。

それもそのはず、一般女性は『男性の香り』をとても重視するそうです。

しかも好きな香りは、香水の香りを抑えて「柔軟剤の香り」が圧倒的に支持されるんです。

なので、レノアビーズも異性を意識して相手に好印象を与える香りになっています。

この香りを嗅いだ宇垣美里さんが、レノアビーズメンズセレクションを使った男性の虜になってしまうという期待も込めたCMです。

ただ、男性からすると無意識に柔軟剤の香りがしても、このCMを意識しているのでは?と疑われてしまいそうで面倒だという声も上がっています。

でも、汗臭いよりもいい香りをただよわせている人の方が、清潔感あふれていいと思います。

なので、その辺りは意識せずに使ってみるのがいいかもしれないですね。

レノアビーズメンズセレクションのCM女優は『宇垣美里』プロフィールや経歴は?

レノアビーズメンズセレクションのCM女優は、フリーアナウンサーやタレントとして活躍している『宇垣美里』さんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこさん! 「Now me.マガジン」の表紙に宇垣さんが登場しております🐈 また今日19日22時からの”ダウンタウンDX”、24時からの”地獄絵図グランプリ”、21日10時53分からの”関ジャニクロニクル”にも出演いたします。 美的も発売されます! 9月はてんやわんやだった宇垣さん、昨日イベントを行ったAmazonbarでたくさんのお酒に囲まれて嬉しそうでした9月を乗り切ったら自分へのご褒美にお酒を買うそうですよ#宇垣美里 #ねこ #ねこ好き #ダウンタウンdx #地獄絵図グランプリ #関ジャニクロニクル #amazonbar #日本酒好き女子

宇垣美里マネージャー(@ugakimisato.mg)がシェアした投稿 –

兵庫県出身の28歳です。

同志社大学を卒業された才女でもありますし、2011年には同大学でミスコンに出場してグランプリにも選ばれるなど、まさに才色兼備。

元々は、アナウンサーとしてTBSに在籍されていましたね。

TBSアナウンサー時代には「あさチャン」や「サンデージャポン」に出演していました。

2014年4月に入社して2019年3月には退社したので約5年の在籍となり、周りは快く思わなかったみたいですが、本人はそんなことどこ吹く風と、気にも留めなかったようです。

さすが、1本芯の通った生き方かつ物怖じしないキャラクターと言われるだけあります。

現在のお仕事は、CMに出たり雑誌のグラビアをやったり写真集を出したり、ラジオや日刊SPA!で月イチの映画コラムを執筆するなど、様々なジャンルでのお仕事で活躍されています。

また、宇垣美里さんは漫画とアニメ鑑賞が趣味だとしており、好きな作品が『コードギアス 反逆のルルーシュ』だそうです。

見るのも好きですがコスプレも好きなようで、2018年8月の『サンデージャポン』でコミックマーケット94を取材した際には、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかのコスプレで会場に現れたそうで、大きな話題となりました。

かなりの再現度で、コスプレイヤー達にも好評だったそうです。

元がかわいいので何をしても似合うのかもしれませんね。

ちなみに、今年のハロウィンでは人狼の柘榴というキャラクターになりきって好評を得たみたいですよ。

気合いの入り方が違うので、みなさん圧倒されちゃうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

レノアビーズメンズセレクションの宇垣美里に対するネットの声

レノアビーズメンズセレクションのCMの宇垣美里さんに対しては、ネットでは様々な声が上がっています。

嫌われる理由は「あざとい」や「生理的に無理」など、みなさんなかなか辛辣な意見が多いようです。

やっぱり、かわいい人ってどうしても叩く的にされるのかもしれませんね。

田中みな実さんと通づるものがある…。

しかも2人共、元TBSアナウンサーというなんとも偶然。笑

でも、結果的にあざといと言われるぐらいの演技をできているわけだから、かなり女優の素質があるのでは?と勝手に思っています。

それに、好意的な印象を持っている方もいらっしゃいますし。

いつの時代も、ちょっと小悪魔的な女性は好かれますよね。

いつまでもこの路線で突っ走ってもらいたいです。

まとめ

レノアビーズメンズセレクションのCMに出演しているのは『宇垣美里』さんでした。

ネット上では、賛否両論分かれるCMのようです。

嫌われるにしても話題になるのだから、結果的にCMとしては成功したのではないでしょうか。

個人的には周りにどう言われようと、自分を貫いている宇垣美里さんは素敵だと思います。

これからドラマやバラエティなどにも出るかもしれませんが、そのままの宇垣美里さんでいてほしいです。

ますますの活躍を期待したいですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です