相武紗季は老けたのか?現在と過去の比較画像まとめ

相武紗季は老けたのか?現在と過去の比較画像まとめ

現在絶賛放送中の同期のサクラも終盤に差し掛かってきました。

サクラを取り囲む人たちが、サクラの味方になっていきますが、サクラ自身はまだ納得の仕事ができていない模様。

今後サクラの夢は叶うのか注目ですが、第6話ではサクラの上司ですみれ役の相武紗季さんにスポットが当たりました。

変わらない美貌の持ち主の相武紗季さんですが、実際は老けたのか?

現在と過去の写真で比較し、ネットの声なども含め実際はどうなのか、まとめていきたいと思います。

 

今すぐ同期のサクラの見逃し動画を視聴したい方はこちら(赤字)

↓ ↓ ↓ 見逃した『同期のサクラ』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ Huluをスマホで登録する方法はこちらで解説しています ↓ ↓ ↓

Hulu(フールー)に3分で無料会員登録して見逃した動画を見る方法

2019年10月30日

 

スポンサーリンク

相武紗季さんのプロフィール

まずは相武紗季さんのプロフィールを紹介します。

1985年6月20日の34歳で、身長は165cmありスタイルが良いです。

なんとお母様とお姉様は、宝塚歌劇団出身です。

以前、S N Sでお姉様との2ショット写真がありましたが、お姉様もとても綺麗でした。

2016年に結婚をし、現在1児のママでもあります。

2003年の名ドラマ、W A T E R B O Y Sで女優デビューします。

芸能界を目指したきっかけは、幼稚園からの幼なじみで、あの玉木宏さんの妻の木南晴夏さんだそうです!

そこからC Mやドラマに次々と出演し、主な出演作はがんばっていきまっしょい、ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜、僕のヤバイ妻、などです。

ドラマや映画での主役は少ない様に思いますが、C M女王ランキングに入るほどC Mでよく見ますね。

アメリカへの短期留学や結婚、出産を経て、2018年のドラマ、ブラックペアンで女優復帰されています。

女優業では可愛い女の子役から、大人の女性や、お母さん役などにシフトしていってますね。

主演ではないけど、ドラマの重要な役どころを担っている印象があります。

2016年のドラマ、僕のヤバい妻でのミステリアスな役が記憶に新しいですね。

20代の頃は、性格が悪い女役などが多いように感じますが、同期のサクラでは優しい上司役で笑顔が見れて視聴者は嬉しいですね!

年を重ねるにつれて、振り幅が多い役をこなせる相武紗季さんはすごいですね。

 

相武紗季さんは老けたのか?現在と過去で写真比較

実際に老けたのか?現在と過去の写真で比較していきます!

まずは過去の写真からです。

次に同期のサクラの写真です。

現在と過去の写真を比べて見ていかがですか?

全然変わらないというか、むしろ昔からある可愛さと大人の綺麗さを兼ね備えてると思います!

母になって顔に優しさが溢れていると思いますが、どう思いますか?

2009年に放送されていたブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜で悪女のイメージが強く残っていると思います。

あのドラマでは、化粧が濃くタバコをプカプカと吹かし、平気で浮気する姿が強烈でした。(笑)

あのドラマのイメージが強くあるので、相武紗季さんが苦手だという視聴者も少なくないと思います。

しかし今の方が透明感があって、優しい笑顔が印象的です。

そして相武紗季さんのチャームポイントでもある、エクボも健在です!

第6話で最後サクラがいる病室で、後ろから夕陽に照らされている相武紗季さんがとても美しかったです。

 

スポンサーリンク

相武紗季さんについてネットの声は?

ネットでは相武紗季さんをどのように見ているのか、まとめて見ました!

変わらない!綺麗!好き!魅力的!と言った声が多いように思います!

男性ファンよりも、あんな風に綺麗になりたいと言った女性ファンが多いように感じます。

確かに老けた、可愛さがなくなったなどと言った声もありますが、大人としての魅力が年々増しているのは確かですね。

ママになっても、あの美貌を保てるのは羨ましすぎます・・・。

また、見た目の称賛だけでなく、演技が上手い!役にハマってる!などと女優として芝居に引き込まれ感動したという方もいました。

女優さんとして、最高の褒め言葉ですね。

若い頃の可愛さから、脱却できている証拠だと思います。

 

ドラマ『同期のサクラ』第6話の見逃し配信を視聴する方法

ドラマ『同期のサクラ』第6話をうっかり見逃した、録画を忘れた、もう一度見たい、など見逃し配信を望んでいる方も多いのではないでしょうか。 そんな方は以下の記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ 見逃した『同期のサクラ』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓ Huluをスマホで登録する方法はこちらで解説しています ↓ ↓ ↓

 

Hulu(フールー)に3分で無料会員登録して見逃した動画を見る方法

2019年10月30日

 

スポンサーリンク

まとめ

相武紗季さんの現在と過去の写真を比較してみていかがでしたか?

現在34歳で、出産を経験したとは思えないスタイルと、肌の綺麗さは素晴らしいとしか言えません!

老けたというよりも、味わいが増した大人の女性という印象です。

結婚、出産を経験してるからなのか、同期のサクラでは役としての幅の広がり、いろんな顔を見てせくれますね。

第6話の内容も、仕事と育児を頑張る母の役なので、最後のサクラとのシーンはとても説得力があり感動したと話題になりました。

次回は、ネットでも噂になっているようにすみれと蓮太郎が付き合ってる?と話題になっています!

人事部から異動になってしまったすみれは、子会社に出向になっているサクラとどのように関わってくるのか?

蓮太郎との恋模様がありそうなので、まだまだ相武紗季さんの美貌をドラマで拝めると思います。(笑)

今後の相武紗季さんの活躍と、ドラマも最後まで目が離せません!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です