うまいと感動!少女時代テヨンが歌うアナ雪2主題歌韓国版が大人気

2013年に公開され、社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』の続編となる『アナと雪の女王2』が2019年11月に公開される予定です!

キャッチコピーは「なぜ、エルサに力は与えられたのかー。」だそうです。

前作の『アナと雪の女王』で明かされなかった、エルサの秘密について迫るようですね!

エルサの声は日本版では前作と同様松たか子さんが演じることになっています。

『アナと雪の女王』といえば、オリジナル主題歌の「レット・イット・ゴー」が、日本では46.6万枚の大ヒットを記録しました。

本作『アナと雪の女王2』では、前作に引き続きクリストフ・ベッグが音楽を担当し、ロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が主題歌を書き下ろしています。

その新主題歌は「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」という曲だそうです。

そして、実はこの主題歌の韓国版アーティストを少女時代のテヨンが務めるということで話題になっているそうなんです!

テヨンのアナ雪2はどんな歌なのでしょうか?

世間の反応も含めてまとめてみましたのでご覧ください!

↓ ↓ ↓ 見逃した『アナ雪1』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 『アナ雪1』の動画を無料で視聴する方法はこちら ↓ ↓ ↓

アナ雪1の動画を無料で視聴する方法まとめ!pandoraやDailymotionでは見れない?

2019年11月14日

スポンサーリンク

少女時代のテヨンがアナ雪2の主題歌韓国版を担当

この冬大注目のディズニー映画『アナと雪の女王2』の韓国版主題歌を、あの少女時代のテヨンが担当することで話題になっています。

テヨンは大人気韓国アイドルグループ『少女時代』のメンバーとして活躍し、そのパワフルな歌声からソロとしても活躍しています。

テヨンが持つ圧倒的歌唱力と繊細な表現力が見事にエルサの不安と力強さを表現しているそうです。

また、その歌唱力だけではなく、ルックスの美しさも「エルサの現実バージョン」と言われているテヨンは、主題歌の予告映像だけですでに話題になっています。

11月7日に公開された音源は、すでにOST部門ランキングの上位に入っているそうです。

まだ公開前にもかかわらず、テヨンの人気ですでに主題歌だけでも大反響をもたらしているようです。

やはり、テヨンの人気や知名度による話題性と、圧倒的な歌唱力が評価されての抜擢だったのではないでしょうか。

さらに、韓国版の「Into the Unknown」では、サビの部分の歌詞はそのまま英語でつかわれるなど、楽曲へのこだわりも見られます。

韓国語に翻訳された歌詞と、英語のサビの部分との歌詞のバランスや、テヨンの発音にも注目ですね!

 

テヨン版イントゥ・ジ・アンノウンがうまいと感動続出

11月7日には、映画『アナと雪の女王2』の公開に先駆けテヨンが歌う韓国版「Into the Unknown」のミュージックビデオ映像が公開され、すでに大反響を呼んでいるようです。

予告映像では、ブロンドの長い髪と水色のワンピースを着たテヨンの姿が、エルサを彷彿とさせ、登場シーンだけで観る人の心を奪いました。

テヨンがパワフルな声で熱唱する姿は、エルサの力強く不安に対して向かっていく姿と重なり、感動的です!

SNSでも、ミュージックビデオを観多一体から続々と反響が出ているようです。

テヨンの美しい声に感動する人が沢山出てきています。

また、まるでエルサが画面から飛び出てきたかのようなテヨンの姿に、心奪われる人も続出しているようですね!

テヨンの「Into the Unknown〜心のままに」は11月7日に公式音源の発売もされ、韓国の国内外のファンが映画公開前にもかかわらず注目しています。

さらに11月7日に、テヨンは自身のインスタグラムにて、「#アナと雪の女王2 #frozen2 #隠された世界 #Into_the_Unknown」というハッシュタグとともに写真を公開しました。

写真の中でテヨンは、ブラックデニムのジャケットにヘッドフォンを付けて録音マイクの前に立っている姿で、笑顔を浮かべてマイクに向かっている美しい姿は神秘的でもあり、まさに韓国のスター歌手と言った雰囲気です。

テヨンのミュージックビデオを見た日本のファンからは、テヨンバージョンのエンディングを観るために韓国に行きたいという声まで挙がっています!

テヨンが参加するということもあり、前作を観ていなかった人達でも、『アナと雪の女王』を見直して、『アナと雪の女王2』を観るという人が多くいるようです。

さすがK-POPアイドルの女王なだけあって、テヨンの人気は圧倒的なようですね。

ディズニーファンじゃなかったK-POPファンも『アナと雪の女王』に興味を持つきっかけになりそうです。

逆に、今までK-POPにまったく興味がなく、テヨンを知らないという方たちが『アナと雪の女王2』をきっかけにしてK-POPに興味を持つということもありそうですね!

日本では11月22日の公開予定ですが、韓国では1日早い21日に公開されるようです。

11月16日の金曜ロードショウでは、前作である『アナと雪の女王』が放送されるようなので、前作を復習し直して、2に備えるのもよさそうですよね。

果たして、なぜエルサは力を持つようになったのでしょうか?

エルサの謎がいよいよ明かされる『アナと雪の女王2』は11月22日の公開ですので、ぜひ見にいってみましょう。

 

スポンサーリンク

『アナ雪1』の動画を無料で視聴する方法

アナ雪2の公開に先立ち、アナ雪1の地上波再放送がありました。

アナ雪1をうっかり見逃した、録画を忘れた、もう一度見たい、など見逃し動画を望んでいる方も多いのではないでしょうか。 そんな方は以下の記事を参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ 見逃した『アナ雪1』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 『アナ雪1』の動画を無料で視聴する方法はこちら ↓ ↓ ↓

アナ雪1の動画を無料で視聴する方法まとめ!pandoraやDailymotionでは見れない?

2019年11月14日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です