アナ雪1の動画を無料で視聴する方法まとめ!pandoraやDailymotionでは見れない?

 

アナと雪の女王、略して『アナ雪1』ですが、無料で動画を視聴したい人のために『アナ雪1』を配信している動画配信サービスについてまとめました。

美しい姉妹愛が描かれている『アナ雪1』。

テーマ曲になっている『Let it Go』も大きな話題を呼びましたね!

それでは早速動画配信サービスのご説明をしていきます。

『アナ雪1』を無料で視聴する

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アナと雪の女王の動画を今すぐ見る

*初回登録から30日以内に解約すれば違約金などもなく解約できます

スポンサーリンク

pandoraやDailymotionでは見れるの?

PandoraやDailymotionなどは違法動画サイトなので、動画がアップロードされてもすぐに削除されてしまいます。

しかも、画質が悪かったり、動画が途中で進まなくなったりするのでストレスを感じてしまいます。

またこれらのサイトで動画を視聴してしまうとウィルスに感染してしまうなどの危険もありますので、注意してください。

ドラマを見るために、わざわざ危険を冒してまで見ても仕方がないので、きちんとした動画配信サイトから視聴されることを強くおススメします。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アナ雪1を視聴出来る動画配信サービスのご紹介

それでは早速、『アナ雪1』を配信している動画配信サービスをご紹介していきます。

動画を配信しているサイトをご紹介した後に『アナ雪1』無料で視聴できるおススメの方法について説明していきますね(*^-^*)

 

サービス名 配信状況
Hulu
U-NEXT 〇(330円の課金)
FODプレミアム
dTV 〇(330円の課金)
TSUTAYA DISCAS 〇(レンタル料有)
Paravi

 

上記の情報は2019年11月現在の配信情報です。

『アナ雪1』を配信している動画配信サービスはU-NEXTdTVTSUTAYA DISCASの3つです。

中でも一番おススメはU-NEXTです、

スポンサーリンク

U-NEXTが一番おススメの理由は?

U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえるので、『アナ雪1』もポイントを使って実質無料で視聴することが出来ます。

しかも、登録から30日以内に解約すれば料金も一切発生しないので無料で、一切お金がかかることなく視聴することが出来ます。

『アナ雪1』を無料で視聴する

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アナと雪の女王の動画を今すぐ見る

*初回登録から30日以内に解約すれば違約金などもなく解約できます

U-NEXTの登録方法は?

U-NEXTへの登録に不安がある方のために、『アナ雪1』を無料で視聴できるよう、U-NEXTの登録方法を下記の記事にまとめました。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXTに登録して無料で動画をスマホで楽しむ方法!画像で説明あり

2019年11月14日
スポンサーリンク

U-NEXTの5つの特徴

U-NEXTでは、ほかにも様々な映画やドラマ、テレビ番組を無料で視聴することが出来ます。

(*一部有料コンテンツあり)

U-NEXTの5つの特徴

・初回登録より31日間の間は無料トライアル期間あり!

・動画配信本数120,000本以上!

・最新のドラマも配信が早い!

・NHKドラマ(朝ドラや大河ドラマなど)も視聴可能!

(*NHKドラマは課金サービスのため無料でもらえるポイントで視聴可能)

・漫画や雑誌などの電子書籍多数あり!

アナ雪1の感想

それでは実際に『アナ雪1』を視聴された方の感想をご紹介していきます。

実際のこの映画を見た感想ですが確かに映像表現の美しさ映画館で見た時の音響がすごくてかなり映像映えする作品だと思いました。
ですが、映画の内容はそこまですごいとは正直思いませんでした。

ストーリーはよくあるディズニー映画という感じで特に変わったストーリーとは思いませんでした。
ですが、さすがディズニーが力を入れて制作したアニメなだけあって自然な3Dアニメでそこは日本のアニメにはない美しさがあったと思いました。

(30代・女性)

姉妹の絆が印象的な作品でした。

特殊な力を持った孤独なエルサ、明るくおてんばなアナ、それぞれどちらが悪いわけでもないのにエルサの生まれ持った力のせいで、仲良く過ごすことができないなか両親を亡くしてしまい心が痛みました。
長い間一緒に遊ぶこともできない状態でしたが、2人ともお互いに想いあっていたのでしょう。

アナは雪に埋もれた街とエルサを助けるために冒険に出かけ、アナのピンチをエルサが救うクライマックスが好きです。
一般的な男女のラブストーリーも良いですが、姉妹のお互いを思いやる絆に、あたたかい気持ちになることができました。

(30代・女性)

これまでのプリンセスにあるような、恋愛要素推しではなく、兄弟愛がメインなので新しい感じがします。
また登場人物が魅力的で、エルサの苦悩を助けようとするアナがとても健気で可愛らしい。オラフのキャラクターが1番好きで、作品の中の癒しでもありスパイスになっています。
音楽も非常に良く、耳に心地よく残り見た後もしばらく口ずさんでしまいます。
神田沙也加さんの吹替が想像以上にぴったりですごい才能だとビックリしました。
松たか子さんの落ち着きのあるエルサの声も、耳に優しくて、大人も子供も楽しめる作品です。

(30代・女性)

アナと雪の女王で一番良かったところは、孤独を感じていたエルサが信頼できる人と出会い、自分はそのままでも良いんだ!と気付くシーンです。
なぜなら孤独を感じるというのは映画だけの話ではなくて、私たちにも起こりうる心理的な問題であり、それを解決するのは周りの人達の助けだということを改めて実感することができたからです。
相変わらず歌は素晴らしくて、流石ディズニー映画といった感じです。特にLet it goは原語版も日本語版も心に響きます。

(20代・男性)

アナとエルサが試練を乗り越えて戦う姿にとても姉妹の愛を感じ、とても感動しました。アナはエルサのために、エルサはアナのためにと、自分の辛さや怖さを顧みずに行動する姿は素晴らしかったです。また、なんと言っても劇中歌で登場する曲たちが素敵すぎて、お話の中に自分が入ったかのような気持ちになれました。特に、エルサが氷の山を登りながらうたう、レット・イット・ゴーは鳥肌ものです。全てを捨てて孤独なはずなのに、やっと自由になれたという開放感がとても伝わってきて、涙が出ました。ちょっと間抜けなクリストフや、可愛くておもしろいオラフなど、ほかのキャラクターたちもみんな魅力的で最高な映画だと思います。

(20代・女性)

ディズニー好きとして映画館で鑑賞してきました。
まずどの曲も頭に残る曲ばかりでとてもワクワクしながら見ることができました。
ディズニープリンセスとしては珍しく姉妹の愛が強く描かれていました。
また、どのキャラクターも特徴があり見ていてとてもわかりやすいな。と思いました。
氷のお城に閉じこもるエルサを迎えに行くアナとの掛け合いの歌のシーンはテンポがとても良く2人の気持ちが出ていてとてもお気に入りのシーンです。
幼稚園の妹と見たのですが、CGのキャラクター達の絵が少し怖いらしいです。ですが歌はしっかり覚えて楽しそうに歌っています。

(20代・女性)

映画館で鑑賞した際の音響が凄いという感想などありますね。

他にも、姉弟愛について素晴らしい作品であるという評価も多数ありますね!

確かに男女の恋愛はよくあるストーリーですが、姉妹愛を扱っている映画ってそんなにたくさんないので新鮮味があるのも『アナ雪1』の魅力の一つですね!

『アナ雪1』は本当に素晴らしい作品だと思いますので是非無料で動画を楽しんでくださいね(^^)

 

『アナ雪1』と言えば挿入歌でもある『Let it Go』がめちゃくちゃ流行りましたよね!

替え歌もたくさん歌われており、どれも秀逸なものばかりです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『アナ雪1』の替え歌まとめ!『Let it Go』を面白おかしく

2019年11月14日
スポンサーリンク

まとめ

『アナ雪1』の動画を無料で視聴できる動画配信サービスについてご説明させていただきました。

U-NEXTでは、120,000本以上の動画を配信しているほか最新のドラマやテレビ番組の配信も早くて見逃してしまってもすぐに視聴することが出来ます。

しかも、初回登録時より31日の間に解約すれば解約金もかかることもないので、お金が一切かかることもありません。

『アナ雪1』や有名な映画を視聴したいならU-NEXTがおススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アナと雪の女王の動画を今すぐ見る

『アナ雪1』はミュージカル性の強い作品に仕上がっており、どうしてもストーリー性を考えた時に期待していたよりも『つまらない』と感じてしまうという意見もあります。

『アナ雪1』のつまらないという感想についてもまとめて記事にしております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『アナ雪1』はつまらない?ネットの感想や評判まとめ

2019年11月14日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です