『キム秘書はいったいなぜ』のフル動画をスマホで無料視聴する方法!キャスト紹介や感想も

韓国のラブコメ、美貌と演技力をもつ俳優たちが集結した「キム秘書はいったい、なぜ?」が人気です。

韓国の大人気ウェブ漫画が原作であり、ラブコメ神のパク・ソジュンと新ラブコメ女王パク・ミニョンによる初共演。

大企業のエリート御曹司とその秘書、とにかく画面が華やかです。

高級そうなスーツや時計、食事、観ているだけで非日常が味わえて楽しいですね。

この記事では、『キム秘書はいったい、なぜ?』のあらすじや、配信しているサイト紹介も行っていきます。

↓ ↓ ↓ 『キム秘書はいったい、なぜ?』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

『キム秘書はいったい、なぜ』のあらすじ

大企業のエリート御曹司イ・ヨンジュン。

容姿、頭脳、家柄すべてが完璧!ですが、ちょっと度を越したナルシスト…。

「努力を怠らないから、自分は他人よりも優れている!」と思っており根は悪い人では無さそう。

努力を怠る人、すぐ怠けてしまう人、つまり普通の人には結構手厳しい(笑)

決して私情には流されず「悪いものは悪い」と白黒ハッキリした合理的な性格。

悪いことをした人には上役であっても、あるいみ平等にきちんと制裁。

(下のものからすると、当然ですよね!)

でも完璧すぎてちょっと近寄りがたいかもしれません…。

そんな彼に必死に仕えるのが、秘書のキム・ミソ。

ハイヒールを履いていても、呼ばれればすぐに走って駆け付ける。

そして決して、慌てて息を切らす姿は見せません、つまり嫌煙されがちな「わたし頑張っています」アピールはしません笑

本当に完璧な秘書、容姿も申し分ないです。

9年間その実直な仕事ぶりからヨンジュンから唯一信頼されています。

ある日、ミソが秘書を辞めたいと申し出たことから、物語が動き出します。

あくまでも退職理由は「一身上の都合で…」と、やんわり大人の返しを周囲にするミソ。

上品に「これ以上聞かないで」という演技が何ともミステリアス、「余計知りたくなる!」と思ってしまいました(笑)

ミソが辞めたいといった本当の理由の背景は何か?そして退職を受け入れられないヨンジュン。

あの手この手と退職理由に探りを入れ、なんとか引き留めようと奮闘!

そこに確執のある兄ソンヨンがアメリカから帰国して・・・と、様々な人間関係と思惑が交差しながら話しが展開します。

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』キャスト(出演女優・俳優)

イ・ヨンジュン (主人公:ユミョングループ副会長 役)

・名前: パク・ソジュン(박서준)

・生年月日: 1988年12月16日(30歳)

・出身地: 韓国ソウル特別市

・血液型: AB型

・職業: 俳優、タレント

・出身校: ソウル芸術大学演技科

・身長/体重: 185cm/69kg

主人公のパク・ソジュンは、2016「花郎」、2017「サムマイウェイ」、2018「キム秘書はいったい、なぜ」で主演を演じ、現在はラブコメの帝王と言われています。

顔が小さく、手足が長くてスタイルが良いので、今回の高級スーツが本当によく似合います。

大企業の御曹司・頭脳明晰、ファンが待ち望んでいた役がらだったようですね!

キム・ミソ (副会長個人秘書 役)

名前: パク・ミニョン(박민영)

・生年月日: 1986年3月4日(33歳)

・出身地: 韓国ソウル特別市

・血液型: O型

・職業: 女優

・出身校: 東国大学演劇映画科

・身長: 164cm

キム秘書役のパク・ミニョンさん、本当に綺麗、特にドラマの衣装がよくお似合いです!

スタイルも、オフィスカジュアルな着こなしも、立ち振る舞いも、中身のある美人ですね。

「手放したくない!」という設定に、全く違和感がありません。

パク・ミニョンさんをメイキング映像でみると、話し方など、落ち着いていてカッコ良い女性に見受けられました。

素顔は秘書タイプというよりは、カリスマ性のある社長タイプのように思えます。

実はパク・ミニョンさんは、芸能活動にあたり整形手術を告白されているそうです。

人気がでた後でカミングアウトするのは稀なケースとのこと。

このネット社会では整形前の写真を消すことはできません。

「過去の事実も重要ですが、現在の自分も見ていただけると嬉しい」と落ち着いた答え、ありのままを受け入れるその姿がカッコいいと共感を得たそうです。

現在も数々のCMに出演され、容姿だけではない内面の好感度の高さがうかがえますね。

ちなみに、主人公のパク・ソジュンさんとパク・ミニョンさんは、実際に付き合っている噂が以前からあるのだとか。

以前、お互いの3回の海外旅行の時期が同じことが、マスコミやSNSで特定され噂に・・・ただの親しい間柄と否定されています。

イ・ソンヨン (主人公ヨンジュンの兄・ベストセラー作家モルベウス 役)

名前: イ・テファン(이태환)

生年月日: 1995年 2月 21日(24歳)

血液型: AB型

職業: タレント・俳優・モデル

人気ボーイズグループ5urprise(サプライズ)のメンバー

身長/体重: 188cm/72kg

出身校: 成均館大学演技芸術学科

イ・テファンさんが所属している「5urprise」は歌手グループではなく俳優グループですが、歌やダンスもできます、凄いですね!

以前のインタビューで「今まで女性と一度も付き合ったことがない」と発言をして話題となったそう。

驚きですが、この恵まれた容姿と能力のため芸能活動等が忙しかったようです、別世界過ぎて想像ができません笑

 

スポンサーリンク

『キム秘書はいったい、なぜ?』感想(評判)

『キム秘書はいったい、なぜ』の感想を調べると、ビジュアルにおいては二人とも申し分ない!安定の美男美女と言われていますね。

そして、オフィスでの着こなしが本当にお洒落。

会社勤めされている方は、エレガントで参考になるのではないでしょうか。

そして何より、ラブコメなので、観ていて楽しいです!

コミカルな演技が皆さん達者でとても面白いと評判です。

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』の配信サイトと無料視聴方法

『キム秘書はいったい、なぜ?』は、U-NEXTで配信されています。

登録自体は3分程度で行えて、31日間の無料体験ができます。

無料体験では、

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント

の特典も!

『キム秘書はいったい、なぜ?』は、330円(ポイント)で視聴可能ですので、実質無料で見ることができます!

 

↓ ↓ ↓ 『キム秘書はいったい、なぜ?』をすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

↓ ↓ ↓ 今すぐU-NEXTに無料で登録したい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

U-NEXTに登録して無料で動画をスマホで楽しむ方法!画像で説明あり

2019年11月14日

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

まとめ

明るく楽しくドキドキするようなドラマを探している方にはぴったりではないでしょうか。

現在は、Blu-ray&DVDやU-NEXTから視聴できますね。

キャストの今後の活躍にも期待したいです!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です