紅白歌合戦令和元年で初出場の歌手・アーティスト予想!今年活躍したあの人も!

今年の紅白は令和元年初!すでに発表された総合司会は内村光良さん、紅組は綾瀬はるかさん、白組を櫻井翔さんと、経験者でしっかり固められています!

初出場される方は安心して挑めそうですね!

昨年はバラエティに富んだ選出で、カオスと言われる独特の面白さがありました。

今年はいったい誰が、紅白令和元年の初出場となるのでしょうか?予想してみました!

スポンサーリンク

紅白令和元年の初出場歌手予想【紅組】

まずは紅組の紅白令和元年の初出場予想です。

令和元年初出場予想は子供に大人気!Foorin(フーリン)

NHKの2020応援ソングプロジェクト、米津玄師さんの作詞・作曲、プロデュース

「パプリカ」のオーディションで選ばれた小中学生5人組の新ユニットです。

これが子供たちの間で大ヒット!

真似してみんなで踊りました、昨年はDA PUMPのUSAでしたね!

「パプリカ」は優しくノスタルジックで、どこか和を感じさせる本当に素敵な曲、これなら親御さんも安心ですね笑

NHKの「パプリカ」ダンス ミュージックビデオのYouTube再生回数は、なんと約1億3,400万回を突破!

これは国民全員が見ているレベルの驚異的な数字ですよね笑

令和元年初出場予想はグローバル枠で若者に大人気!IZ*ONE

オーディション番組から生まれた日韓合同アイドルグループ。

4月リリースアルバムは初動売上げ1位の人気を誇る。

紅白に連続出場している「TWICE」(韓国、日本、台湾のメンバーにより構成された9人組)を凌ぐ勢いがあると言われ、特に若者から出場が熱望されていますね!

パフォーマンスのレベルが高く、出場が決まると一気に華やかになりそうです。

令和元年初出場予想は美人演歌歌手!杜このみ

杜さんの師匠は細川たかしさん。

18歳のときに出演したNHK「それいけ!民謡うた祭り」で細川たかしさんに見いだされたそうです。

実はつい先ほど、令和元年10月31日に、大相撲の大関高安(29)と婚約発表会見を行ったばかり。

出会いは16年の「NHK福祉大相撲」だそうですよ!

NHKと縁が深いですね笑 

狭まりつつある演歌枠ですが、この勢いでぜひ紅白令和元年の初出場を決めてほしいものです。

紅白令和元年の初出場歌手予想【紅組の所感】

正直、紅組の令和元年初出場候補に名前が挙がっている方が、残念ながら少ないですね…。

昨年は女性シンガーソングライター「あいみょん」が圧倒的な若者人気で初出場を飾りました。

今年もNHKとしては必ず出演してもらいたい、もう既にベテラン扱いの方だと思います笑

しかし今年は紅組の新人予想が難しい…皆さん本当に素晴らしいのですが、紅白出場に関する決め手が…といったところでしょうか。

白組の勝ちが続いていますので、今年は久しぶりに紅組の勝利が見たいですね!

紅白令和元年の初出場歌手予想【白組】

続けて白組の紅白令和元年の初出場予想です。

令和元年初出場予想は朝ドラ主題歌!スピッツ

「優しいあの子」がNHK朝ドラの主題歌となりました。

軽やかで、さわやかな歌声とメロディに優しく包み込みこまれるよう、朝ドラにピッタリの曲ですね!

NHKが出演交渉していることに間違いは無いと思われますが、体調もありますので生出演されるかは?といったところでしょうか。

以外にも紅白令和元年が決まれば、初出場ですね。

令和元年初出場予想は老若男女から人気の実力派俳優!菅田将暉

そして内定報道の噂が話題の菅田将暉さん!(フェイクの可能性も捨てきれませんが…)

アーティスト(あいみょん等)とのコラボも積極的に行い、人気に伴う実力も十分。

そして、米津玄師さん作詞作曲、配信限定シングル「まちがいさがし」は、YouTubeでMV6200万回と驚異的な記録を樹立し実績もあります!

真っ先に内定の噂が出るのも納得!出場が決まれば絶対盛り上がりますよね!

令和元年初出場予想は国民的アイドル!ジャニーズ

昨年はデビューしていきなりKing&Princeが紅白初出場を果たし話題となりましたね!

今年は7月にジャニー喜多川さんが死去され、追悼企画が行われる可能性があります。

そこでジャニーズJr.が初出演する可能性もあるのでは?と言われています。

そうなると、ジャニー喜多川さんが生前最後にデビューを告げたジャニーズJr.グループ「SixTONES」「SnowMan」などが考えられるのだとか…。

(※来年2組同時デビューとのこと)

令和元年初出場予想は大人気若手ロックバンド!髭男dism

今大人気の若手バンド!通称「ヒゲダン」

「Pretender」は各種ストリーミングサービスで再生回数が過去最速の1億回を突破!

名前からのイメージとは違い?爽やかだけど力強く、心にすっと入ってくる曲ですよね!

カラオケで熱唱したくなる気持ち、分かります?!

YouTubeの公式をのぞいたら、ファンにより紅白出場が待ち望まれていました笑

紅白令和元年の初出場が決まるといいですね!

スポンサーリンク

紅白令和元年の初出場歌手予想【白組の所感】

実は他にもまだまだ若手バンドの有力候補が、

◎「King Gnu」(ドラマ主題歌「白日」がストリーミング&ダウンロードで同時1位)

◎「ヤバイTシャツ屋さん」通称ヤバT(紅白令和元年に出場することを自身の目標に掲げているそうです!決まるといいですね!)

などなど、予想の段階から若干白組の優勢が感じられなくもないような…

まとめ

NHKに限らずテレビ業界は今まさにネットとのかかわりを模索している段階。

今年の紅白もネット同時配信が検討されています。

また、CD売上だけに限らず、配信記録も十分な実績として認められるようになった昨今。

特別企画の予想としてYouTube界のレジェンドにしてYouTube界の歌のお兄さん笑のHIKAKIN&SEIKINの初出演が予想されています!

子供たちから大人気!そして歌もとてもうまい!YouTube好きとしては実は密かに期待しています!

今年も様々な角度から、老若男女が楽しめる番組になるといいですね!


紅白歌合戦令和元年の出場歌手予想!意外なアーティストも候補に?!

2019年10月30日

紅白の司会に、なぜ綾瀬はるか?広瀬すずに勝った理由は?

2019年11月2日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です