女子プロゴルファーの柏原明日架は彼氏や旦那はいる?結婚の予定は

最近、女子ゴルフ界が華やかです。

スマイルシンデレラの渋谷日奈子選手をはじめ、若い選手の活躍が目立ちます。

数多くいる女子ゴルファーの中でも、美人ゴルファーとして話題の柏原明日架選手をご存知でしょうか?

今シーズンでは2勝している、宮崎県出身の23歳です。

171cmの長身から繰り出されるスウィングは、迫力満点で見応えがあります。

今回は、そんな柏原明日架選手のプライベートに迫っていきたいと思います。

彼氏はいるのでしょうか?

それとも、すでに結婚して旦那様がいるのでしょうか?

気になったので、調べてみました!

 

スポンサーリンク

柏原明日架に彼氏や旦那はいる?

ネットなどで調べてみたところ、柏原明日架選手に彼氏はいないのではないかと思われます。

ただ、柏原明日架選手が匂わせをしていると疑っているファンもいるみたいです。

今は削除されているツイッターアカウントの写真が、読売ジャイアンツの北村拓巳選手との2ショットではないかと疑われています。

フォローしている中にも、北村拓巳選手がいるので余計に怪しんでいる感じです。

でも、このツイッター以外に柏原明日架選手と北村拓巳選手が週刊誌に撮られたり、噂になったりは聞かないので、そんなに信憑性はないのかもしれませんね。

そもそも何故、彼氏がいるんじゃないか?と言われ出したかというと、痩せて綺麗になったからと言われています。

きっと、恋をして綺麗になったのではないかと周りは思ったようです。

確かに、プロゴルファーじゃなくても注目を浴びそうな美女ですね。

柏原明日架選手は、高校時代から期待のルーキーとしてメディアに注目されていました。

そのため、ネット上には柏原明日架選手の高校時代の写真もあり、今現在の柏原明日架選手と比べると、顔がかなりシャープになった印象です。

高校時代はまだあどけなさも残ってぽっちゃりしていましたが、今は大人の女性に成長されたということもあるかもしれませんね。

そして旦那様ですが、結婚はしていないのでもちろんいないです。

結婚の前に、まずは素敵な彼氏との2ショットが見たいですね。

 

柏原明日架の結婚の予定は?

柏原明日架選手の結婚の予定は、今のところなさそうです。

まだ若干23歳なので、そんなに急ぐこともないですよね。

2019年は18歳でプロ入りしてから6年目のシーズンでしたが、9月にミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンで初優勝を飾りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

…@ やっと。 (夢)や(目標)を達成する事の難しさ、達成した時の(喜び) プロ入り当初 描いていたイメージとは全く違くて。 たくさんの失敗をして 自信が無くなり前を向くことすらも 出来なくなってしまった時もありました。 そんな時も変わらず ゴルフを始めた時から支えてくれた両親 事務所 (@crossbee_official )の皆 所属先の富士通様をはじめ、各スポンサーの皆様 会場に来て大きな声で応援してくれるファンの皆様 何度も相談に乗ってくれただいすきな、先輩プロのみなさん そしてキャディーの佐々木さん。 辛い時も嬉しいときも一緒に戦ってくれてくれました 私1人じゃ絶対に折れてた きっとこの中の誰か1人が欠けていたら この優勝は達成する事が出来なかったです… そんな思いがあるからこそ 最終18番の光景はイメージしていたよりも 何十倍も、何百倍も、何千倍も最高の瞬間でした ️ ️ ️ ️ ️ また何度だってこの光景を味わいたい そう思った瞬間でもありました。 6年目、やっと1つ。 でもまだまだこれから。 今後ともよろしくお願いいたします。#柏原明日架

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

そして10月27日のNOBUTAグループ・マスターズGCレディースで、2勝目をあげました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

…@ NOBUTA GROUP マスターズG.Cレディース 大好きなこの大会、そして大好きな兵庫県で 2勝目をあげることができました! 目標にはしていたものの こんなにも早く勝つことが出来るとは。 日頃から支えてくれる皆さんのおかげです。 本当に感謝してもしきれません… でもきっと(結果)でしか返せないと思うから。 今シーズンも残り5試合 最高のシーズンにできるよう、 来週からまた気合い入れ直して頑張ります #nobutagroupマスターズgcレディース #jlpga #golf @descentegolf @callawaygolf_japan @mercedesbenzjapan @oakleyjapan #FUJITSU

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

ご覧の通り、今は脂がのっている時期なのでゴルフが楽しくて仕方ないという感じではないでしょうか。

なので、結婚の報告はまだ先かもしれませんね。

それに、今は20代前半〜10代後半の選手が次々と出てきているので、ちょっと気を抜いたら追い抜かれてしまうかもしれないという恐怖もありそうですよね。

若いうちにしか経験できないことはたくさんあるので、色々なことを学んでから結婚しても遅くはありません。

ゴルフは選手生命が長いイメージがあるので若いうちに活躍して、少し落ち着いたら結婚、出産をして子育てを終えてからでも復帰できそうな感じがします。

ママさんプロゴルファーもカッコいいですよね。

 

スポンサーリンク

柏原明日架はどんな人?

インタビューでは、好きな色は黒で冷蔵庫には必ず牛乳が入っているという話をしていました。

ちなみに朝食には絶対に牛乳を飲むそうです。

だからあんなに大きく成長されたのでしょう。

インスタなどを見ていると、甘いものも好きみたいですね。

アスリートである前に、女子でもありますから仕方ありません。笑

ストレス解消法は、地元でネイルをすることだそうです。

地元でってところがまた、宮崎愛に溢れていますね。

柏原明日架選手がゴルフを始めたのは7歳で、お父さんと一緒にゴルフをやりたかったからだそうです。

なんともかわいい理由です。

お父さんもきっとうれしいでしょうね。

プロテストには見事、一発で合格されて18歳でプロに転向しました。

性格についてですがネットでは、性格が悪いやマナーが悪いと言われています。

なぜそんなことを言われてしまっているのかというと、2015年5月に行われた「ほけんの窓口レディース」でグリーンをパターで強打するというマナー違反をしてしまったからです。

その時の印象から、マナーが悪くて性格も悪いとうことにつながってしまったみたいです。

でも、後のインタビューでは「なぜあんなことをしてしまったのか自分でもわからない」とかなり反省していました。

試合中はきっと集中して、マナーやルールが頭から飛んでしまったみたいです。

それだけ勝ちたい想いが強いのでしょう。

個人的な印象ですが、柏原明日架選手はかなり勝ち気な印象なのでアスリートに向いていると思いました。

やはりアスリートは、勝ちに対して貪欲でないといけないですもんね。

 

スポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

サッカー、野球、ラグビー、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

1か月間は無料でお試し、いつでも違約金なしで解約(退会)できるので、気軽に登録してみてください。

 

↓ ↓ ↓ お好きなスポーツをすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、柏原明日架選手のプライベートに迫ってみました。

どうやら彼氏や旦那さんもおらず、結婚の予定もなさそうです。

匂わせ疑惑は、1ファンが言っているだけなので今いち信憑性がありません。

アスリートもいろいろ言われて大変ですね…。

周りの雑音は無視してゴルフに集中してもらいたいところです。

2019年は6年目のシーズンで2勝もしてノリにのっています。

これからますます活躍してくれそうなので、楽しみですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です