ネイサン・チェンは結婚している?妻や子供は、彼女の噂まとめ

2018年のフィギュアスケート世界選手権で優勝するなど、急速に実力を伸ばしてきているネイサン・チェン選手。

ネイサン・チェン選手ほどの人気と実力があれば、私生活でもモテているのではないかと考えられますが、ネイサン・チェン選手の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

まだ20歳のネイサン・チェン選手ですが、すでに結婚していて妻や子供がいる可能性も否定できません。

そこで今回は、ネイサン・チェン選手の結婚情報を調査しました。

ネイサン・チェン選手に妻や子供がいるのかどうかチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

ネイサン・チェンは結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

throwback to the one time that I wasn’t wearing nike😂 #mavrochen2019

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

ネイサン・チェン選手のインスタグラムを見ると、結婚式の写真がアップされていました。

これだけ見るとネイサン・チェン選手が結婚したのかと勘違いしてしまいますが、実際にはネイサン・チェン選手が結婚したのではありません。

結婚式を挙げたのはネイサン・チェン選手の姉・ジャニスさんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Overwhelmed by all the love 💗 thanks to all our friends and family for an unforgettable wedding!

Janice Chenさん(@janiceschen)がシェアした投稿 –

人妻となったジャニスさんは医師をしているようで、結婚相手となったのも医師をしている男性だといいます。

とても幸せそうなジャニスさん。

ネイサン・チェン選手も家族の結婚を心から祝福していたのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

get yourself a sister that follows you around to capture those candid™️ moments

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

ジャニスさんの結婚式に参列したネイサン・チェン選手はグレーのスーツに身を包み、結婚式らしく髪型もカッコよく決めていました。

このネイサン・チェン選手の姿をファンも絶賛しています。

SNSのコメント欄には日本人と思われるファンからも「男らしい」などと賞賛のコメントが寄せられていました。

ちなみに、ネイサン・チェン選手本人はまだ独身です。

そのため、現在は当然ながら妻も子供もいません。

ネイサン・チェンの元彼女が美人?

結婚していないネイサン・チェン選手には妻や子供はいませんでしたが、ネイサン・チェン選手も年頃の男の子です。

やはり恋愛はしているようで、過去には彼女との2ショット写真をSNSにアップしていました。

ネイサン・チェン選手の元彼女はアンバー・グレンという女性です。

ネイサン・チェン選手と同い年のフィギュアスケート選手で、2019年のISUチャレンジャーシリーズUSクラシックで3位になるなど、なかなか実力も高い選手です。

そして何より注目したいのが、アンバー・グレン選手は超がつくほどの美人だということ。

少し吊り上がった猫のような瞳が印象的であり、若いながら女性としての色気も十分です。

ネイサン・チェン選手とアンバー・グレン選手は2016年頃から交際していたとのことで、SNSでも熱愛をオープンにしていたようです。

しかし、当時の2人はテキサス州とユタ州で遠距離恋愛だったのだそう。

そして、それが原因で2017年頃に破局してしまった模様。

アップされていた2ショット写真も現在はSNSから削除されているようです。

スポンサーリンク

ネイサン・チェンの現在の彼女は?

アンバー・グレン選手と破局した後のネイサン・チェン選手は、日本の女子フィギュアスケーターの三原舞依選手と熱愛の噂があったようです。

三原舞依選手もネイサン・チェン選手と同じく20歳で、10代で若年性突発性関節炎という難病を患いながらも2016-2017シーズンの四大陸選手権で国際大会初優勝を飾るなど、病気に負けずに努力を続けてきた選手です。

四大陸選手権のプログラムが「シンデレラ」だったということもあり、「氷上のシンデレラ」という愛称でも親しまれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai😍 Pt. 2 #DOI2017

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

そんな三原舞依選手とネイサン・チェン選手が熱愛を噂された原因は、ネイサン・チェン選手のSNSに三原舞依選手との2ショット写真が多数掲載されていたからだそうです。

ただ、熱愛の根拠となるのがそれくらいだったため、実際に2人が交際していたかどうかは不明となっています。

フィギュアスケート選手は男女問わず仲が良いですし、ネイサン・チェン選手と三原舞依選手も同い年ということで、友人・仲間として意気投合していただけかもしれません。

ネイサン・チェン選手は他の女子選手とも2ショット写真を撮影していますから、三原舞依選手だけが特別な関係だったかどうかは写真だけでは判断できませんね。

現在のネイサン・チェン選手に彼女がいるのかどうかも明らかになっていません。

ただ、アメリカ在住のネイサン・チェン選手は日本人とは違って恋愛もオープンにしているようです。

そのため、もし彼女ができたなら、SNSなどで交際についても報告してくれるのではないでしょうか?

いつかネイサン・チェン選手が誰かと結婚して子供が生まれたら、妻と子供の存在がネイサン・チェン選手のさらなる飛躍にもつながりそうですね。

スポーツ観るなら30日間無料のDAZN!!

DAZNならあらゆるスポーツをライブ中継でご視聴いただけます!!

30日間無料トライヤル実施中!!
(*初回登録1か月間無料)

3STEPで簡単登録!!
*途中解約OK!!

(お試し期間中の解約で利用料無料!!)

 

まとめ

ネイサン・チェン選手の妻や子供について調査しましたが、ネイサン・チェン選手はまだ結婚していないということがわかりました。

人気が高く、女性ファンも多いネイサン・チェン選手ですが、現在は20歳ですから、結婚していないと聞いても特に不思議ではないですね。

また、ネイサン・チェン選手は2018年に羽生結弦選手を下して世界王者になったばかりです。

現在は恋愛よりもフィギュアスケート一筋で頑張っているのかもしれません。

今後もネイサン・チェン選手の恋愛事情や活躍に注目しておきましょう。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です