ローランドは飲めないのか飲まないのか、ダウンタウンのはしご酒で飲むのか

現代ホスト界の帝王ローランド(ROLAND)さんが「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒」に出演されますね!

(※フジテレビ 10月25日(金)よる9:55~)

「歌舞伎町にホストは2種類しかいません。

ROLANDか、それ以外か」

この名言はご存じの方も多いのでは笑

ローランドさんはなんと、お酒を一滴も飲まずにホスト界で№1に登りつめた方です!

スポンサーリンク

ローランドは酒を飲まないのか飲めないのか

代わりゆくホストの姿!その常識はもう古い?

歌舞伎町など繁華街に軒を連ねるホストクラブの数々…

ゴージャスな店内、高揚する女性客、ドンペリコールに泥酔・・・。

でも、そこにいるのは、髪型とスーツをビシッと決めたひと昔前の男前のホストたちではない。

今は韓流のような「カワイイ」系や美青年系が主流。

メイクやコスメ、美容法についても詳しくて、SNSを使いこなし今はテレビではなくYouTube動画で宣伝活動。

だから服装も、スーツではなくお洒落でハイブランドなカジュアル路線。

しかし、ローランドさんは昔ながらの男前や、今時の韓流・美青年とも違います。

非現実的なところに存在する貴族?一度見たら忘れられないビジュアル。

ごまんといるホストの中でトップになる術、それはブランディングをしっかりすることでしょうか。

えっダレ? 整形? ローランドを知れば、現代ホストが見えてくる

ローランドさんの見た目はとても美しい・・・しかし、あまりにも整いすぎていることにお気づきの方もいらっしゃることでしょう。

ローランドさんは整形の話題になっても「俺、全然別の人だから~」とあっさり認め、意に介さない様子。

そう、ローランドさんは特に整形を隠してはいません。

自分が選択してやることに対して覚悟がある方なのでしょう。

1,000万円以上は軽くかかっているそうです。

ヒアルロン酸動画をUPするなど、美に対してはむしろ積極的!

今後のメンテナンスを考えると、ローランドさんには「稼ぎ続ける覚悟」が感じられます。

1日6,000万円の売上!離れ業の現金払い以外お断り!

ローランドさんの本質の一つは「お金を稼ぐ覚悟が凄い」こと。

自分の職業に対し、あそこまで覚悟を決めて取り組んでいる人は珍しい・・・。

だからこそ、ローランドさんはホストの枠を超えてテレビでも人気。

「飲まない方が完璧な接客ができる」

お酒をあえて一滴も飲まないブランディング。

ローランドさんのこれまでの実績は、

●プロデュースに関わり、店の売上が3倍に!

●1日6,000万円の売上 (2018年グループ内個人最高売上げ記録樹立)

●売り掛け(ツケ)はしない、現金払いのみ!

特に「現金払いのみ」で、このレベルの売上という離れ業は、ローランドさんにしか出来ないと言われています。

具体的にどんな接客をするの?

「アルコールをすすってるホストになりたくない。お酒はいいものを適量飲むのが楽しいでしょ」

と、お気に入りの高級グラスに入れた水出し高級茶ロイヤルブルーティーをエレガントにいただく。

シャンパンが入ってもコールはなし、最高級ボトルが入っても品よく「嬉しい、ありがとう」と耳元で囁くだけで、決してブレることはない。

ローランドさんは自分のブランディングが恐ろしく上手い人です!笑

ダウンタウンのはしご酒にローランドが出演、ついに酒を飲むのか

みなさんはどう思われますか?

ホストなのにお酒は一滴も飲まないローランドさんが、「はしご酒」では飲むと思いますか?

これまでのローランドさんの哲学でいうと、「飲まない方が完璧な接客ができる」

ということは、今回の番組「はしご酒」でのホスト役はダウンタウンと坂上さん。

だからゲスト役のローランドさんは飲むのかな?と思います。

これまで「はしご酒」に出演して飲まなかった人はいるの? 出演NGの噂

原則お酒を飲むことが条件の番組ですから、今のところ調べてもでてきませんでした。

実は「はしご酒」にほとんどの人が出演NGを出しています!笑

お酒がからむこともあり、20組あたって1組ほどしかOKがもらえないとか…。

しかもトークでダウンタウンと坂上さんにかなり切り込まれることもあり、事前打ち合わせでは、「その話は一切できません」と言っていたのに、サービス精神からポロっと話してしまうこともあるのだとか!

しかしローランドさんはホスト界最高のトークスキルと言われるプロですから、その辺りの秀逸な切り替えしが期待できますね笑

 

スポンサーリンク

エレガント路線はここ最近からだったの?

じつはローランドさんはずっとこのエレガント路線ではなく、昔は名前も違い、毒舌でギラギラしていたそうです。

ちなみにそのころの名前は東城誠さん。

「真似されて真似されて常に追いかけられる側でいたい」

ということで改名されています笑

ちなみに2017年だから意外と最近ですね!

 

まとめ

ローランドさんの人気は今後も続きそうですね。

名言は面白いし、何かやってくれそう!と期待が膨らみます。

そして「はしご酒」への出演が楽しみです!新たな名言が飛び出しますように!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です