紀平梨花の可愛い衣装2019まとめ!妖精バリの衣装続々と

2019年の世界国別対抗戦で女子シングルショートプログラム世界最高得点を記録するなど、現在勢いを増しているフィギュアスケート選手の紀平梨花さん。

紀平梨花さんは実力が高いだけでなく、衣装が可愛いことでも話題になっています。

2019年に紀平梨花さんが着ていた可愛い衣装をまとめて紹介します。

 

スポンサーリンク

オータムクラシック2019・FSの衣装

紀平梨花さんは2019年9月、「オータムクラシック2019」に出場しています。

この時のFSでは新衣装を着ていました。

色は印象に残るような美しいエメラルドグリーンで、胸元や背中には華やかなゴールドの装飾がされており、ディズニープリンセスのシンデレラを彷彿させるような上品で可愛いデザインの衣装でした。


紀平梨花さんは自分の衣装のデザインをデザイナーとともに考えているようですが、今回のこの衣装にも紀平梨花さんの意見が反映されていたといいます。

紀平梨花さんがこだわったのは装飾の色。

もともとの装飾はシルバーだったそうですが、それをゴールドに変更したそうです。

なぜなら、紀平梨花さん自身がシルバーよりもゴールドが好みであり、金メダルを目指すという意味でも衣装にゴールドを使っていた方がモチベーションが高まるからなのだそう。

衣装に込めたこだわり通り、「オータムクラシック2019」では見事に優勝した紀平梨花さん。

2019-2020シーズンを順調にスタートさせました。

スポンサーリンク

 

オータムクラシック2019・SPの衣装

先ほど「オータムクラシック2019」のFSでの衣装を紹介しましたが、紀平梨花さんはSPでも新衣装を用意していました。

SPでの衣装は紫に近い真っ青な衣装で、胸元やサイドにはゴールドの装飾が施されていました。

紀平梨花さんは今回のSPで「ブレックファスト・イン・バクダッド」という曲に合わせて演技を披露したのですが、この曲は女性ボーカルのスキャットとリズミカルなサウンドが印象的なジャズナンバーとなっています。

そのため、紀平梨花さんはその曲のイメージに合わせ、衣装を真っ青にしたのだそうです。


実は、この衣装はネット上では賛否両論となっているのですが、個人的には紀平梨花さんによく似合っていると感じます。

妖艶な表情も巧みに使いこなす紀平梨花さんですから、鮮やかな色合いの衣装は紀平梨花さんのそうした魅力にぴったりではないでしょうか?

また、紀平梨花さんも言うように、SPで使用した曲のイメージにも合っていましたし、ひらひらと揺れる衣装が紀平梨花さんの演技をより華やかな雰囲気へと変えていました。

 

スポンサーリンク

アイスファンタジア2019の衣装

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ice Fantasia2019 inKOREA🇰🇷

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

2019年4月に開催されたアイスショー「アイスファンタジア2019」。

紀平梨花さんはこのアイスショーで、グラデーションがかった淡い水色の衣装を着ていました。

衣装は全体的に優しい色合いをしていますが、その分装飾は華やかに施されています。

清潔感があり、若い紀平梨花さんにぴったりの可愛い衣装でした。

何かに例えるとしたら「妖精」といった感じではないでしょうか?

スターズ・オン・アイス2019・金沢公演の衣装

フィギュアスケート選手はその時々によって様々な可愛い衣装を身にまとっています。

「スターズ・オン・アイス2019」の金沢公演での紀平梨花さんは、黒と紫を基調とした大人っぽい衣装を着ていました。

アイスショーということで、今回は出演者全員で衣装の色合いや雰囲気を合わせていたようです。

紀平梨花さんはこの時の衣装を2018年のNHK杯でも着用していましたが、この衣装のデザインを仕上げる時も細部までこだわっていたといいます。

フィギュアスケート選手がジャンプをする時にはちょっとした変化も失敗の原因になってしまうようで、衣装の左右のバランスにも気を遣っているとのこと。

そのため、この衣装を作る時にも実際に着用してジャンプの調子を確認し、ラインストーンの位置などを変え、ちょっとずつ調整していったようです。

この衣装はデザイナーの渡辺浩美さんが手掛けており、シニアデビューする紀平梨花さんのために今までよりも大人っぽいデザインに仕上げた模様。

紀平梨花さんも衣装を初めて見た時に「可愛い」とコメントするなど、満足のいく仕上がりだったようです。

 

スポンサーリンク

ファンタジー・オン・アイス2019の衣装

2019年5月に開催された「ファンタジー・オン・アイス2019」の紀平梨花さんは、黒の衣装を披露しています。

今回はパンツスタイルで、黒いレザー調のパンツに黒いベアトップ、その上から網目状のトップスを着用していました。

この衣装は2019年夏に開催されたアイスショー「THE ICE」でも使われていましたが、「THE ICE」ではショートパンツに変わっており、「ファンタジー・オン・アイス2019」の時よりも可愛い雰囲気になっていました。

 

スポーツ観るなら30日間無料のDZN!!

DZNならあらゆるスポーツをライブ中継でご視聴いただけます!!

30日間無料トライヤル実施中!!
(*初回登録1か月間無料)

3STEPで簡単登録!!
*途中解約OK!!

(お試し期間中の解約で利用料無料!!)

 

まとめ

現在、フィギュアスケート界で乗りに乗っている紀平梨花さん。

いつも素敵な衣装を身にまとって演技をしていますが、その衣装ひとつひとつのデザインには強いこだわりを持っているようです。

紀平梨花さんは2019年にも様々な衣装を披露していますが、どれも可愛いデザインをしており、ファンからも絶賛されています。

今後はどんな可愛い衣装で私たちを魅了してくれるのでしょうか?

紀平梨花さんの衣装やさらなる活躍を楽しみにしておきましょう。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です