フェフ姉さんの体重は今何キロ? 夜ふかしで断食に挑戦して痩せるのか

フェフ姉さん久々の夜ふかしに登場!!

フェフ姉さんといえば月曜から夜ふかしで滑舌の悪さから大ブレーク。

フェスと発音出来ず『フェス』と発音してしまいフェフ姉さんとして

たびたび番組に出演しています。隣にいる多田さんとのコンビネーションも抜群!そんなフェフ姉さんが今回番組でダイエットに挑戦することに!

 

スポンサーリンク

フェフ姉さんの現在の体重は何キロ?

番組出演の3年前から14キロも増加してしまったというフェフ姉さん。

今の体重は62.5キロ(放送日2019年10月14日時点)。

初めて番組に出演した時はほっそりした印象でしたが、今はお腹にお肉がつき顔もふっくらした印象です。

多田さんが細いせいか、より太って見えてるのか?

身長156センチのフェフ姉さん。一般的には50キロ前後が標準体重なのでやはり肥満体型ですね。

以外と背が小さいのにびっくりしました。

テレビで見ていると大きく見えませんか?

今回番組では断食に挑戦することに。

今までダイエットなどした事はなく自由に生きているフェフ姉さんはやりきる事が出来るのでしょうか。

普段から暴飲暴食だというフェフ姉さん。

前日の夜中12時に生姜焼き定食をたらふく食べたというから驚き!朝食は食べない派。

今回は完全に食を断つ断食は危険という判断で少飲少食の半断食コースに挑戦。

フェフ姉といえばタバコを吸う姿を思い浮かべますよね?

今回たばこはストレスを溜めすぎない為、少しなら吸ってもいいという事。

少し安心しました。必ず番組ではタバコを吸う姿が名物になっていますよね。

禁煙が進んでいるこのご時世にテレビでタバコを吸う事を許されるのはフェフ姉さんと多田さんくらいです。

 

よふかしで3日間の半断食スタート!はたして痩せるのか?

今回は先生と一緒に断食するみなさんと共に生活をしながら過ごすプログラム。

早朝5時半の散歩から始まり、部屋の掃除、横になりながら全体を伸ばす体操。

意外と出来そう?辛い運動がないから楽そう?と思う方もいると思いますが

茶碗に半分程のおかゆと少しのお茶しか飲むことが許されないんです。

見ているだけで辛いですね。空腹で眠れなくなりそうです。

散歩といっても階段の登り降りが続き、これを散歩というの?!と疑問もありますが39才の先生は疲れた様子は全くありません。

もちろんフェフ姉さんはぐったり。

24時間が経ち早くもフェフ姉さんはイライラし始め情緒不安定に。

あまり寝れていないのか?!スッピンのせいか?!顔もむくんでいるようにみえます。

これは好転反応といい、体の毒素が排出され体質改善の為だという。

これはデトックスがうまくいっている証拠、だそうです。

体調不良になる人もいるみたいですが、これも好転反応の一種のようです。

とは言っても普通は辛くて逃げたくなりますよね。

ついには『一人になりたい』と泣き出すフェフ姉さん。

応援にきた多田さんにストレスをぶつけてしまう。

こうゆう時の多田さんの存在は大きいですよね!

言葉は少ないけど、いつも隣で見守ってくれている存在は大切です!

フェフ姉さん本当に辛そうでした。

そんなフェフ姉さん最大のデトックスとは?!

我慢していたタバコ!!一本タバコを吸い終わるといつもの元気を取り戻した様子。

その後は情緒不安定になることもなく、先生との散歩もおしゃべりしながら楽しそう。

最後の夕食時には、『今までこんなご飯を出されたらちゃぶ台ひっくり返す勢いだったのが今ではご馳走。

ここで食べるから意味がある』と発言していました。

これを言えるのも、辛い断食を耐えたからこそですよね。

無事に3日間を乗りきったフェフ姉さんお疲れさまでした。

果たして結果はどうなったんでしょうか。

3日前より減ったお腹回り。

フェフ姉さんも痩せたと確信している様子。

結果は、、、

60.1キロ!!!約2キロの減量に成功!!

3日間でこの結果はすごいですよね。

食べ物を制限されるのは辛いですが、自分一人ではなく頑張る仲間と一緒に生活をする事で成功に繋がると思います。

一人で断食なんて辛い運動よりも大変な事かもしれません。

フェフ姉さんと一緒に出来たらどんな人も頑張れるかもしれません。

こんなに人懐っこくて、思ったことを素直に言葉にする人が近くにいてくれたらや楽しく頑張れそうですから。

これを機に出演当初のスリムなフェフ姉に戻れるかも?

と期待はしていましたが、断食を終えた直後にハンバーガーを食べている姿でフェフ姉さんのダイエット企画は終わりました。

最後まで期待を裏切らないフェフ姉さん。

今後もダイエット企画があるのかも?

絶対に見たいと思います。

やっぱり食べることは大好きなのはやめられませんね。

このダイエット企画で禁煙もしようと覚悟していたのに24時間で断念してしまいましたし、リバウンドするのも早いかもしれません。

次回またフェフ姉さんダイエット企画があればさらに大きく成長した姿で会えるかもしれませんね。

その時は是非、多田さんも参加してほしいです。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です