新木優子が過去に熱愛の噂になった人数は何人?過去歴代元カレを総まとめ

モデルから女優と、今や幅広く活躍されている新木優子さん。

2019年10月17日木曜夜10時スタートの「モトカレマニア」では、地上波の連続ドラマでは自身初となる主演を高良圭吾さんと共に務めます。

スタイル抜群で透明感のある美人となれば、周りの男性が放っておかないでしょう。

注目の美人女優に、熱愛報道の一つや二つあってもおかしくありませんよね。

そんな新木優子さん、過去に噂になった人はいるのか、歴代の彼氏は誰なのか、探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

新木優子が熱愛で噂になった人は何人?

結論から言うと、ネット上で過去に熱愛と噂された方は2名ほどいらっしゃいました。

あの容姿に抜群のスタイルで、今や注目の女優さんにしては少ない方でしょうか。

なぜ過去の熱愛の噂が少ないのか、経歴をもとに私なりに推測してみたいと思います。

新木優子の経歴から推測する恋愛の噂が少ない理由

新木優子さんは、1993年12月15日生まれの現在25歳。

小学5年生の時に原宿でスカウトされて現在の事務所(スターダストプロモーション)に入りました。

芸歴からするともう14年近くなるのでしょうか。

事務所に所属し、2004年に「錨を投げろ」で映画デビューするものの、その後なかなかオーディションに受からなかったため知名度は低かったようです。

芸歴は長いですが、過去の作品であまり知られていなかったため、世間ではモデルさんとしての知名度の方が高いのではないでしょうか。

小学生の頃から事務所に所属していたのですから、一般人に比べて大っぴらな恋愛は避けてきたのではないかと推測されます。

ですが、所属される事務所(スターダストプロモーション)自体は、恋愛禁止の事務所ではないようです。

実際、同事務所に所属されているタレントさんには、沢尻エリカさんや、高岡早紀さん、竹内結子さんといった、比較的恋愛にオープンなタレントさんが他にも多くいらっしゃいました。

そうなると、事務所から恋愛の制限をされてきたという理由ではなさそうです。

また、新木優子さんは公式プロフィールで、趣味は「読書」と書かれています。

一概には言えませんが、読書好きな方であればインドア派の方も多く、もしかするとインドアな性格がゆえに出会いも少なかっただけ、かもしれませんね。

スポンサーリンク

新木優子の歴代元カレとは

そんな新木優子さん、過去に噂になった元カレはいたのでしょうか。

調べてみた結果、「元カレ」と断定できる方はいらっしゃいませんでした。

しかし、元カレだったのではないかと騒がれている方はいらっしゃいましたので、紹介していきたいと思います。

中島裕翔

ジャニーズ事務所所属、Hey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔さんです。

新木優子さんとは、2017年に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で恋人役として共演されていました。

この映画の共演後、中島裕翔さんがラジオ番組で新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼び捨てにしていた事が、ファンの間では付き合っているのではないかと噂になったようです。

その後、2018年10月から放送されたフジテレビ月9の「SUITS/スーツ」でも、恋仲の相手役で再共演をされておりキスシーンまでありました。

ドラマでのキスシーンや、美男美女のお似合いカップル感が、視聴者やファンの間で付き合っているのではないかという憶測を生んだのかもしれません。

ですが、残念ながら週刊誌での報道や2ショット写真があったわけではないため、熱愛スクープとまではいかなかったようです。

ファンの方々の、美男美女カップルへの願望も含まれた噂だったのでしょうか。

真相は明らかではありません。

慶応ボーイ

新木優子さんは、大学を卒業されていますが、どこの大学かはネット上で賛否がありはっきりはわかりませんでした。

本人も、大学名までは公表していないようです。

そんな中、最有力候補にあげられていたのが、「フェリス女学院大学」です。

その「フェリス女学院大学」に通っていた時に、慶応義塾大学生の彼氏と思われる男性が、新木優子さんを車で送り迎えしていたというものでした。

これは、一般人の学生さんの目撃情報で、ネットに拡散されて噂として広がったようです。

週刊誌にスクープされた情報ではなく、あくまで一般の方の情報です。

新木優子さんに似ている人だった、もしくは後ろ姿しかみていないなんてこともあるため、この情報の信憑性は低そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

スタイル抜群で、今や「彼女にしたい女優」ではトップクラスに入るであろう、新木優子さん。

過去に恋愛の噂になった人数は、今のところ2人のようです。

しかも、あくまで噂レベルで信憑性の高いものではありませんでした。

ドラマやCM、モデルとしても、今や大注目の新木優子さん。

女優の方はとくに、共演がきっかけでお付き合いや結婚に発展することが多いですよね。

「火のないところに煙は立たない」なんて言いますし、もしかしたら明日の新聞で「熱愛発覚」なんてこともあるかもしれません。

今回主演される「モトカレマニア」では、高良健吾さんとのラブラブな胸キュンシーンも多数見られるでしょう。

「もしかしてこの二人、本当に付き合ってたりして!」なんてストーリーとは違う目線で、ドラマを見てみるのもまた楽しいかもしれません。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です