ラグビーイングランド代表ジョージ・フォード(スタンドオフ)が超絶イケメンすぎると話題!

ラグビーワールドカップ2019が開催されている中、イングランド代表のジョージ・フォード選手が超絶イケメンだと話題になっています!

ジョージ・フォード選手はラグビーでのポジションはスタンドオフですが、スタンドオフとはどんなポジションなのでしょうか?

そしてイケメンだといわれているジョージ・フォード選手の写真やプロフィール、経歴もご紹介していきます!

スポンサーリンク

イングランドのスタンドオフが超絶イケメン!

ラグビーのイングランド代表選手の中に超絶イケメンだと騒がれている選手がいます。

ジョージ・フォード選手です!

どれくらいイケメンなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Great to play up in the North 👏🏻 Here we go… 🇯🇵

George Fordさん(@george_fordy)がシェアした投稿 –

かなりのイケメンですね!

ラグビー選手でなければモデルでも十分通用するイケメンです!

ラグビー選手にはイケメンが結構多いですが、ジョージ・フォード選手はけた違いのかっこよさですね!

このぐらいのイケメンですと、ラグビーよりサッカー選手に多いイメージですね。

そんなジョージ・フォード選手ですが、ラグビーでのポジションはスタンドオフになります。

スタンドオフとはどんなポジションなのでしょうか?

スポンサーリンク

スタンドオフとは

イングランド代表、ジョージ・フォード選手の背番号は10番です。

ラグビーではポジションごとに背番号が決まるようで、イングランド代表のジョージ・フォード選手も例にもれず、10番の背番号を身に着けています。

スタンドオフは国際的には「フライハーフ」とも呼ばれており、国によって呼び方が違うポジションです。

国によっては「ファースト・ファイブエイス」「ファイブエイス」「ファースト・ファイブ」「アウトサイド・ハーフ」といった様々な呼び方があります。

日本ではスタンドオフのほうが有名かもしれませんね。

ポジションとしてはスクラムやモール、ラックなど密集からボールが出てきたとき、最初にボールを受け取る役割になっています。

受け取る瞬間はノーマークであることが多いため、パス・パント・突破と多種多様な攻撃方法がとれます。

一般的には司令塔の役割も持っています。

ボールハンドリング、キック、ステップワークなど多種多様かつ精巧な技術が求められ、長距離を走るより短距離を走る俊敏さが求められます。

守備においては守りには入らず、相手のスタンドオフをマークし、プレッシャーをかけることで相手のミスなどを狙うようにしています。

かなり重要なポジションですね!

攻撃に優れたポジションかつ司令塔ですので全体の動きを把握する役割もあるようですね。

まだ若い選手なのにすでにそんな重要なポジションを任されているなんてすごいですね!

ジョージ・フォードのイケメン過ぎるプロフィールをご紹介!

ラグビーでは司令塔の役割も担っているイングランド代表、ジョージ・フォード選手。

そんなジョージ・フォード選手のプロフィールをご紹介しちゃいますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rest day today, enjoying some quality time with the family. Looking forward to camp next week 🌹

George Fordさん(@george_fordy)がシェアした投稿 –

ラグビーイングランド代表超絶イケメンプロフィール
名前:ジョージ・フォード

英表記:George Ford

生年月日:1993年3月16日

出身地:イギリス

身長:175㎝

体重:87㎏

背番号:10番

ポジション:スタンドオフ

所属:レスター・タイガース


2019年時点で26歳になるそうです。

笑顔がとって爽やかですね!

見ているだけで目の保養になっちゃいますね。

イングランド代表ですが、出身はイギリスのようです。

ジョージ・フォード選手は10代のころからラグビーで活躍しており、現在の所属、レスターに入団してからも数々の賞を受賞してきました。

10代のころの活躍に関してはあまり出ていません。

そこまで多くの情報はありませんが、実はジョージ・フォード選手の父親は元ラグビー選手でイングランド代表だったマック・フォード選手なんです!

伝説とも呼ばれたイングランド代表選手の息子だったなんて驚きですね。

幼少より英才教育を受けてきたおかげで父親と同じラグビーイングランド代表として活躍しているようです。

コーチからも絶大な信頼を得ているようです。

さらにジョージ・フォード選手はインスタをやっており、時折女性とのツーショット写真も投稿しています。

まだ結婚はしていないようですので、彼女の可能性は高そうですね!

あれだけのイケメンですからね。

まだ26歳という若さですが、これからのラグビーでの活躍が楽しみな選手です!

スポンサーリンク

スポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

ラグビー、サッカー、野球、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

1か月間は無料でお試し、いつでも違約金なしで解約(退会)できるので、気軽に登録してみてください。

 

↓ ↓ ↓ お好きなスポーツをすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

まとめ

ラグビーイングランド代表、ジョージ・フォード選手は話題通り、超絶イケメンでしたね!

ラグビーをやっていなければモデルにいてもおかしくないほどのイケメンっぷりです。

海外でもイケメン度では上位に入る選手でもあります。

父親も元イングランド代表の伝説の選手だったようで、ラグビー界では有名な逸材でもあるそうです。

ラグビーワールドカップはまだまだ続きますので、ぜひイングランド代表の試合の時はジョージ・フォード選手に注目してみてください。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です