女子バレー2019セルビア美人&エース特集!モデル級の美女も?!

9月14日から開幕している女子バレーワールドカップ2019。

今回はセルビアの美人&エース選手の特集をしちゃいます!

セルビアの選手には美人&エースと呼ばれる選手がいるそうですね。

中にはモデル級の美女もいるそうです!

セルビアの美人&エース選手について写真、プロフィール、経歴についてご紹介しちゃいますね!

スポンサーリンク

セルビアの美人選手1 ビアンカ・ブシャ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥳🎂💃🏻 •25• 🤩

Bianka Bušaさん(@biankica_1)がシェアした投稿 –

名前:ビアンカ・ブシャ

ラテン表記:Bianka Buša

生年月日:1994年7月25日

身長:187㎝

ポジション:WS

所属:KPS Chemik Police

ビアンカ・ブシャ選手は2019年時点で25歳になるセルビアの美人選手です。

目鼻立ちがはっきりしており、笑顔がとってもかわいい美人選手なんです!

2012年、トルコで開催された欧州ジュニア選手権に出場、銀メダルを獲得しました。

2015年にイタリアセリアAObiettivo Risarcimento Vicenzaに入団しました。

セルビア代表にも選ばれ、同年の2015年8-9月に開催されたワールドカップにて銀メダルを獲得。

2016年のリオオリンピックにも出場し、そのあと現在の所属チームに移籍しました。

ビアンカ・ブシャ選手はジュニア時代にキャプテンと務めたことがあります!

ビアンカ・ブシャ選手は身長が187㎝とモデル並みの身長なんですね!

美人選手ですし、エースではありませんが、実力のある選手です!

インスタには女子バレーの試合のワンショットやプライベートの写真などを投稿されています。

どれもかわいいです!

女子バレーをやっていなければモデルをやっていたであろう美人選手です。

セルビアの美人選手2 カタリナ・ラゾビッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Katarina-Nina Lazovic 🎀さん(@lazaaa7)がシェアした投稿

名前:カタリナ・ラゾビッチ

ラテン表記:Katarina-Nina Lazovic

生年月日:1999年9月12日

身長:182㎝

ポジション:WS

所属:Vizura Ruma

カタリナ・ラゾビッチ選手は2019年時点で19歳になる美人選手です。

まだ19歳なんですね!

女子バレーの世界ではやや小柄な182㎝ですが、日本ではモデルみたいだと言われています。

リオオリンピックには出場していませんが、国際大会では活躍している選手です。

まだ19歳ということですので、今後の活躍が気になる選手ですね!

詳し経歴もまだわかっていません。

女子バレー界では身長は低いですが、モデル並みの身長があります。

インスタにはプライベート写真も多く投稿されており、とても可愛いですね!

今回の女子バレーではどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

セルビアの美人選手3 ティヤナ・マレセビッチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

• 🥳

MALEŠEVIĆ Tijanaさん(@ljubicica33)がシェアした投稿 –

名前:ティヤナ・マレセビッチ

セルビア表記:Тијана Малешевић

生年月日:1991年3月18日

身長:185㎝

ポジション:ウィングスパイカー

所属:Osasco Voleibol Clube

ティヤナ・マレセビッチ選手は2019年で28歳になるセルビアの美人選手です。

2009年には初代表のヨーロッパリーグのファイナルに呼ばれました。

主力国が自国で開催したユニバーシアードに派遣され、若手主体での参加にもかかわらず優勝を飾ります。

以降あらゆる女子バレー界で優勝を果たしてきました!

スイスリーグ屈指の強豪チーム、CEVチャンピオンリーグにも出場。

スイス選手権では2010-2011年に優勝。

スイスカップでは2011年と2012年に優勝を果たします。

美人だけではなくかなり実力のある選手のようですね!

インスタの写真はどれも美人すぎます!

セルビアの女子バレー選手は美人な選手が多いんですね!

モデルでもおかしくないほど美人な選手ばかりです。

女子バレーのセルビア選手にエースが不在!?

セルビアのエース選手といえばブランキツァ・ミハイロビッチ選手とティヤナ・ボシュコビッチ選手なのですが、なんとワールドカップ女子バレー2019に2人も不在なんです!

セルビア代表の美人&エース選手といえばこの2人なのですが、今回は出場しないということのようです。

そのためエース不在で試合に挑むそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Idemo kući! Going home! 🇷🇸

Brankica Mihajlovicさん(@brankicam12)がシェアした投稿 –

こちらがブランキツァ・ミハイロビッチ選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tijana Boškovićさん(@coti_18)がシェアした投稿

こちらがティヤナ・ボシュコビッチ選手です。

エースが不在の中、セルビアはどこまで勝ち進めるのか注目が集まっています!

スポンサーリンク

まとめ

セルビアの美人選手&エース選手についていかがでしたか。

今回のワールドカップ女子バレー2019ではエースは不在のようですね。

エースに代わる選手も特にいないようですが、どの選手も要注意ではあります。

モデル並みの身長と美人さですが、実力はかなりのものです!

世界ランキングでも上位にいるセルビアですので、油断は禁物ですね。

今後の試合展開から目が離せませんね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です