ヨメサックの本名や仕事はモデル?ユーチューバーカジサックの嫁

YouTuber(ユーチューバー)として活躍中のカジサックこと、お笑いコンビキングコングの梶原さん。

今回はカジサックの嫁、ヨメサックについて特集しちゃいます!

ヨメサックはYouTuber内の名前ですが、本名はなんていうのでしょうか?

仕事はモデルという噂ですが、現在もモデルとして活動しているのでしょうか?

ヨメサックの本名や仕事、経歴について今回は記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

ヨメサックの本名、仕事、経歴

ヨメサックの本名、仕事、経歴についてまずはご紹介します。

まずはプロフィールからご紹介しますね。

名前:ヨメサック

本名:梶原未来子

生年月日:1985年11月4日

出身地:広島県

身長:156㎝

職業:元モデル

ヨメサックの本名は梶原未来子さんというんですね!

本名の未来子はみきこ、と読むそうです。

素敵な名前ですね。

元モデルということですが、身長は意外にも156㎝と小柄なほうなんですね。

現在は専業主婦なんだそうです。

4人の子供のお母さんだそうで、インスタには子供たちとの写真も多く投稿されています!

モデル時代

現在は仕事はしておらず、専業主婦なんだそうです。

そんなヨメサックですが、前の仕事はモデルだそうで、読者モデルをやっていたそうです!

読者モデルとは正規のモデルとは違います。

読者、雑誌を読む人たちの年齢層に合わせた人々がその時期のおすすめのファッションを着るモデルですので、読者に一番近い存在でもあります。

正規のモデルよりやりやすいですね。

モデル時代の本名は園田未来子さんというそうです。

旧姓の本名は園田というんですね。

読者モデルの仕事をしていたのは20代のころです。

いつ頃まで読者モデルの仕事をしていたのかはわかりません。

読者モデルをしていた雑誌はPEDS、PS、miniなどです。

現在は読者モデルの仕事はされていないため写真等はありませんが、気になる方は探してみてください!

経歴

ヨメサックの経歴について調べてみましたが、あまり公表されていませんね。

仕事は読者モデルでしたが、芸能人というわけではないようですので、そこまで詳しい情報は出ていないようです。

読者モデルの仕事をしていた期間も、出身学校もわかっていません。

一般の方ですからね。

そこまで詳しくは出てきません。

わかっているのは4人の子供の母で、元読者モデル。

現在は専業主婦でカジサックのYouTuberにヨメサックとして活躍している、というぐらいですね。

今後YpuTuber内で何かしらの情報が出てくるかもしれませんが、現時点ではこれ以上はありません。

 

カジサックとヨメサックのなれそめ

ヨメサックの前の仕事は読者モデルですが、どうやってカジサックと出会ったのでしょうか?

なれそめについて調べてみました!

なれそめはカジサックが主催した食事会にヨメサックが出席したことがきっかけだそうです。

その食事会でカジサックがヨメサックに一目ぼれ、猛アタックしたそうです!

デートの場所はダーツ屋で、そこでカジサックは土下座をしてヨメサックに付き合ってくださいと迫ったそうなんです!

なんだかすごいですね…!

それから2年ほど付き合い、長男を授かったことでめでたく結婚となったそうです!

結婚してからではなく、長男ができたことがきっかけだったんですね。

そう考えるとヨメサックは20歳の時に結婚したんですね!

2019年時点でヨメサックは33歳で、長男は13歳です。

下にさらに3人いますが、すごいですね!

ストレートに告白し、付き合って無事に結婚っていいですね。

現在も2人は仲がいいのはYouTubeを見ればわかりますね。

 

スポンサーリンク

カジサックとヨメサックは過去に離婚の危機があった!?

今はとても仲のいいカジサックとヨメサックですが、一度離婚の危機にあったそうです。

時期は分かりませんが、一時期ヨメサックは地元の広島へ帰ったそうなんです。

その時は別居状態が続き、テレビに出演していたカジサックも出演者から追及されたりしたそうです。

その追及にカジサックはグロくて言えない!と拒否したそうです。

グロくて言えないってなんですかね…?

そのあと、上沼恵美子さんの番組で別居の理由を語ったそうです。

ヨメサックが実家に帰ってしまったのはカジサックが2回ほど浮気をしたからだそうです。

加えてカジサックは独占欲が強く、ヨメサックに「10か条の掟」なるものを出していたそうです!

これは怒って帰っちゃうのもわかりますね。

そのあと無事にヨメサックは帰ってきて、現在は4人の子供のお母さんですね。

今はそういった浮気などはやっていないそうです。

 

まとめ

ヨメサックについていかがでしたか?

ヨメサックの本名は梶原未来子さんですが、ヨメサックの名前のほうが有名かもしれませんね。

仕事は元モデルですが、読者モデルですのでそこまで詳しい情報は出ていないようですね。

現在は仕事はされていないようです。

4児の母ですが、昔と変わらずかわいいので、また読者モデルの仕事をしてほしいですね。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です