2019オールブラックスの最強イケメンベスト5!

ラグビーワールドカップ2019。

今回はオールブラックス(ニュージーランド)の選手について特集しちゃいます!

ニュージーランド代表ですが、オールブラックスとも呼ばれており、そのオールブラックスの最強イケメン選手を5人ほどご紹介しちゃいますね!

顔写真やラグビー経歴など気にあるプロフィールをまとめちゃいましたので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

オールブラックスの最強イケメン1ボーデン・バレット背番号10

 

この投稿をInstagramで見る

 

Back at one of our favourite getaways #Living #Treat #RnR

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿 –

オールブラックスの最強イケメン1
名前:ボーデンバレット

生年月日:1991年5月27日

身長:187㎝

出身:ニュージーランド

ポジション:SO(スタンドオフ)

ボーデンバレット選手は今回の大会で司令塔の役割を果たしています。

世界ナンバーワンのSOといってもいい選手として有名なようですね!

SOダン・カーターが去った後に背番号10を背負った選手で、2016年2017年と2年連続ワールドラグビー最優秀選手にも輝いています!

あらゆる方面で活躍している選手で、キックとパスだけではなく、ステップやスピード、ランで相手を抜き去るトライもできるとオールに活躍できちゃうんです!

まだ28歳という若さですが、将来有望なオールブラックスのイケメン選手の1人です!

インスタには結構イケメンな写真をたくさん投稿されているようですね!

ラグビー選手だといわれなければモデルかと見間違えそうですね。

ちなみにボーデンバレット選手は2019年1月に結婚されたそうです!

お相手の女性は公認会計士でハンナレイティさんというそうです。

結婚式の内容もインスタに挙げられたそうです!

とってもお似合いでしたので、気になった方は探してみてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オールブラックスの最強イケメン2アーロンスミス

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇳🇿••••••••🇯🇵 Sayonara

Aaron Smithさん(@aaronsmith_1112)がシェアした投稿 –

オールブラックスの最強イケメン2
名前:アーロンスミス

生年月日:1988年11月21日

身長:171㎝

出身地:ニュージーランド パーマストン・ノース

ポジション:スクラムハート

アーロンスミス選手は現在のラグビー選手の中で名選手の1人に数えられます。

オールブラックスに入ったのは2012年。

同年中に行われた13試合のテストマッチでは苛烈なプレイスタイルを見せつけてくれました。

その時のプレーのおかげでスクラムハートというポジションにつくことになりました。

オールブラックスのハーフバックとしては史上2位に次ぐキャップ数を獲得しています!

これまで多くの試合にスクラムハートとして活躍されてきました!

2019年で30歳になるアーロンスミス選手ですが、日本にとってかなりの強敵になりそうですね。

かなりのイケメンですね!

腕には刺青を入れているようですね。

体ががっしりとしていますので入れ墨もよく似合っています!

スポンサーリンク

スポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

ラグビー、サッカー、野球、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

1か月間は無料でお試し、いつでも違約金なしで解約(退会)できるので、気軽に登録してみてください。

 

↓ ↓ ↓ お好きなスポーツをすぐに見たい方はこちら ↓ ↓ ↓

 

オールブラックスの最強イケメン3キーランリード背番号8

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rocking some interesting facial hair on the Veldt. Always a pleasure playing against the big man @customs08 and seeing the legend @victormatfield

Kieran Readさん(@kieranread08)がシェアした投稿 –

オールブラックスの最強イケメン3
名前:キーランリード

生年月日:1985年10月26日

身長:193㎝

出身地:ニュージーランド パパクラ

ポジション:ナンバーエイト、フランカー、ロック

キーランリード選手は今回のラグビーワールドカップ2019のオールブラックス(ニュージーランド)の主将を務めます!

ポジションにもあるように背番号は8で、オールブラックスに初選出したのは2008年。

キーランリード選手は極めて高いパフォーマンスとリーダーシップを兼ねそろえた安定感のあるプレーをする選手です。

2013年のラグビーワールド年間最優秀選手賞を受賞。

高校時代はニュージーランド高校代表に選ばれ、年齢別全国代表を得て、2006年にカンタベリー代表としてプロヴィンシャルにデビューします。

2018年にはオールブラックス対フランス戦では腰を負傷し、手術のため出場できませんでした。

2019年にトヨタ自動車ヴェルブリッツに加入しました。

主将としての実力もすごいですが、かなりのイケメンでもありますよね!

ニュージーランドの男性ってイケメンが多い感じがしますね。

今回のワールドカップではどんな活躍をされるのかものすごい気になりますね!

スポンサーリンク

オールブラックスの最強イケメン4サニー・ビル・ウィリアムズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Grateful for where I’m at, excited about where i’m going. Alhamdulillah 🤲🏽 #Japan2019 🏉❤

Sonny Bill Williamsさん(@sonnybillwilliams)がシェアした投稿 –

オールブラックスの最強イケメン4
名前:サニー・ビル・ウィリアムズ

生年月日:1985年8月3日

身長:194㎝

出身地:ニュージーランドオークランド

ポジション:センター、ウイング

サニービルウィリアムズ選手は父親がラグビー選手だった影響で幼少期のころからラグビーをやっていました。

実はサニービルウィルアムズ選手はラグビーだけではなく、ボクシング、ラグビーリーグなどでも活躍している選手なんです!

ラグビーだけじゃない選手なんですね!

オールブラックスに加入したのは2016年。

リオオリンピックにも出場するも、負傷のためトーナメントには出場できませんでした。

そのため同年のオールブラックスとしては出場を見送ったそうです。

ラグビーだけではなく慈善事業にも精を出しており、インスタの写真には家族との写真も多数投稿されています。

家庭的な一面も女性ファンに人気があるようです!

こちらも腕に入れ墨をしているようですね、何が書いているのかわかりませんが、とても似合っています!

イケメンなだけではなく、慈善事業や家族思いな点も女性ファンを引き付ける魅力の一つになっているようです。

オールブラックスの最強イケメン5サム・ケイン

オールブラックスの最強イケメン5
名前:サム・ケイン

生年月日:1992年1月13日

身長:189㎝

出身地:ニュージーランド トロルア

ポジション:フランカー

サムケイン選手は2010年に18歳という若さでデビューしたスーパーラグビー選手といわれています!

俳優並みのイケメンな顔には多くの女性ファンがいるそうです。

20歳の時にオールブラックスに加入。

若手フランカーとして急成長しており、今後期待大の注目選手の1人なんです!

2015年のラグビーーワールドカップのナミビア戦ではオールブラックスのキャプテンと務めました!

2019年時点でまだ27歳という若さですが、2015年の時はまだ23歳です!

そんな若さでキャプテンと務められたんですね!

歴代のオールブラックスのテストマッチでは67人目、年齢では下から5番目にキャプテンと務めました。

まだまだこれからの成長が楽しみな選手です!

SNSはあまり更新されていないようですね。

それでもかなりのイケメンなことがわかります!

スポンサーリンク

まとめ

ニュージーランド代表、オールブラックスについていかがでしたか。

ニュージーランドといえばオールブラックスですので、普段はオールブラックスというそうです。

そんなニュージーランドの選手の中から5人ほどイケメン選手をピックアップしてみましたが、どの選手もイケメンですね!

どの選手も将来有望です。

体も大きく中にはあらゆるポジションに精通した選手もいるんですね。

ラグビーワールドカップ2019ではどんな試合を繰り広げてくれるんでしょうか。

かなり気になりますね!

まだまだ始まったばかりですので、今後の試合展開から目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を視聴する方法

サッカー、野球、ラグビー、テニス、バスケットボール、総合格闘技、アメリカンフットボール、その他多数のスポーツのライブ中継、ハイライト、見逃し配信を観ることができるのがDAZN(ダゾーン)です。

DAZNなら、130以上のスポーツコンテンツを取り扱い、年間なんと10,000試合以上が見放題です。

いつでも、どこでも、テレビ・スマホ・タブレット・パソコン・ゲーム機などで視聴できます。

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です