しぶこは兄弟(姉妹)がいるのか、ゴルフをやっているのか気になる

女子ゴルフ界で今や大人気になっている女子ゴルフ選手、渋野日向子選手!

8月5日に全米オープンで優勝して以来、注目度が高まっている選手です。

しぶこの愛称で親しまれていますね。

そんなしぶこ選手ですが、兄弟(姉妹)はいるのでしょうか?

その兄弟(姉妹)はゴルフをやっているのかについて調査してみました!

家族構成も気になりますので、こちらも一緒にご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

しぶこに兄弟(姉妹)はいるの?ゴルフはやっている?

しぶこに兄弟(姉妹)はいるのかについて調べてみたところ、しぶこは3人姉妹の次女でした!

3人姉妹の真ん中っ子だったんですね。

お姉さんの名前や年齢は公表されていないためわかりません。

もしかしたらゴルフやスポーツなどはやっていない一般の方なのかもしれませんね。

お姉さんについてわかっているのは“とてもやさしい”ということだけです。

それ以外については年齢も名前も職業も明かされていません。

妹さんのほうは公表されています。

2019年時点で高校2年生のようです!

名前は渋野暉璃子(しぶの きりこ)さんというそうで、しぶこと同じようにソフトボールとゴルフをやっているそうです!

妹の暉璃子さんのほうがソフトボールもうまく、ゴルフでも30ヤード以上飛ばすそうです!

これは将来プロゴルフ選手になるかもしれませんね!

さらに妹さんのほうはしぶこより頭もいいそうで、よく「こんなことも知らないの?」といわれているそうです。

将来しぶこと同じように女子ゴルフ選手になるかどうかはまだ決めていないそうです。

もし将来ゴルフ選手になれば兄弟(姉妹)そろってプレーする日も来るかもしれませんね!

暉璃子さんとしぶこは3歳差ですので、お姉さんともそこまで年齢は離れていないんじゃないでしょうか?

顔写真も出ていませんので、どんな兄弟(姉妹)なのか気になりますね!

 

しぶこの家族構成

ゴルフってお金持ちがやっているイメージがありますよね。

そんなしぶこの両親はどんな人なのでしょうか?

お父さんの名前は悟さんで、現在は水道局の職員だそうです。

そんなお父さんは筑波大学出身の円盤投げ・砲丸投げの選手だったんです!

全国大会2位という成績を収めており、活躍されていたそうです!

さらにお母さんも同じく筑波大学出身で、こちらはやり投げでインターハイに出場した経験があります!

スポーツ一家だったんですね!

お母さんは伸子さんというそうで、スポーツ関連のお仕事をされています。

体操教室で働いているそうで、傍らでお年寄りの運動をできる場所を提供する仕事だそうです。

体操教室をされているなんて体も柔らかいんですね!

しぶこの2当流は両親のおかげなのかもしれませんね。

お母さんの伸子さんはしぶこについて「お世辞でも美人なタイプではないから、せめていつも笑顔でいるように」と言い聞かせていたようです。

笑顔でいるようにと教えていたんですね。

そのおかげで全米オープンで見せた笑顔で「スマイルシンデレラ」と呼ばれるようになったんですね。

しぶこの実家は6人家族だったんですね。

とても賑やかそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

しぶこは3人兄弟(姉妹)の真ん中っこだったんですね。

家族みんな何かしらのスポーツをやっていますので、お姉さんももしかしたらスポーツをやっているのかもしれませんね。

3人兄弟(姉妹)でゴルフをやっている可能性もありますが、実際はどうなんでしょうね。

とても気になりますね!

兄弟(姉妹)でゴルフをやっていたらぜひやっているシーンを見たいものです。

ご両親が陸上競技である一方、娘たちはゴルフなんですね。

いつか家族みんなで写っているところを見てみたいですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です