古賀紗理那のインスタ動画で女装している男の人は誰?スタッフさん?

古賀紗理那のインスタ動画で女装している男の人は誰?スタッフさん?

女子バレーワールドカップも近づき、選手たちに注目が集まる中、アイドル的存在の古賀紗理那さんから目が離せません。

実は彼女、インスタ(Instagram)のアカウントをもっているのですが、その中で普段のかわいらしい姿を投稿しています。

ですが、9月時点で投稿数16件と、かなり更新頻度は少ないのでね…

ですので、過去の動画までさらっと見られるわけですが、この中で古賀紗理那さんに扮した男性の女装姿がとても気になります。

この方は誰?と思った方に向けて、調べて見ましたので気になる方は読んで見てください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

古賀紗理那のインスタ動画で女装している男の人は誰か

挿入予定動画

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ 😂😂😂 ・ ・ greenの皆さん応援メッセージありがとうございます🙌✨ ・ ・ この動画も最高です💯 ・

Sarina Kogaさん(@sarina.koga)がシェアした投稿 –

こちらのインスタ動画の男の人ですね。

古賀紗理那選手のインスタは投稿数が16と少ないので、この投稿は確かにかなり目立ちますね。

いったいこの男の人は誰なのでしょう?

動画を再生してみたところ、古賀紗理那選手の男装かと思いましたが違うようですね!

どうやら動画の男の人は古賀紗理那選手の女装をされているようです。

なぜ女装なんでしょうね。

動画内では古賀紗理那だと名乗っており、世界バレーの応援についてのコメントがありました。

インスタのコメントには「乗っ取られたかと思った!」というコメントがありますね。

結構インスタのコメントには笑った、とありますね。

確かに動画を見てみましたが結構面白いインスタ動画になっています。

古賀紗理那選手自身のコメントには「greenのみなさん応援メッセージありがとうございます!この動画も最高です」とコメントされていますね。

どうやら古賀紗理那選手の知り合いのようです!

なぜ女装されているかはわかりませんが…。

 

NECレッドロケッツのスタッフ説

インスタ動画の男の人がなぜ女装をしているのか、そして誰なのか考えてみましょう!

まず候補に挙がったのがレッドロケッツのスタッフです。

レッドロケッツといえば古賀紗理那選手が所属しているチームです。

神奈川県に拠点を置いており、チーム名のレッドロケッツとはチームカラーのレッドには「炎、情熱」といった意味があります。

ロケッツは21世紀をリードするNECのイメージであり、パワー・スピードを備えて未来へ力強く上昇するという意味だそうです。

選手は女性しかいませんが、スタッフには男の人もいるそうです!

スタッフの方は男女混合のようで、2018年9月現在部長は野田謙一さんという方がされています。

動画の男の人が野田さんかどうかはわかりません。

ですが、動画内で「NECレッドロケッツ」という単語を発していましたので、関係者である可能性は高そうです。

古賀紗理那選手の名前をいったのは古賀紗理那選手の格好をまねしていたからでしょうね。

髪型やユニフォームなどから古賀紗理那選手だとわかるためだと思いますが、女性ではなく男の人がやることに何か意味があったんですかね…?

ちょっとそこはわかりませんが。

古賀紗理那選手のインスタ動画に載っていることから、一番の有力候補ではないでしょうか!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女子バレー日本代表のスタッフ説

女子バレー日本代表のスタッフ説も考えてみましょう。

こちらは2019年度版のスタッフはすでに決まっているようで、公式のほうで発表がありました。

選手はもちろん全員女性ですが、スタッフには男性も混じっていますね!

写真が上がっていたので、動画の男の人と似ている人がいないか探してみました。

ん~写真の人はみな口角が上がった笑顔ですのでちょっとわかりづらいですね。

動画の男の人は無表情なのでちょっと見分けがしづらいです。

女子バレー日本代表のスタッフを候補に選んだ理由は、もちろん古賀紗理那選手が出場しているからです!

しかし、古賀紗理那選手が出場しているからといってチーム名を読み、わざわざ古賀紗理那選手の女装をしますかね?

レッドロケッツのスタッフなら普段から接しているからなんとなくわかりますが、女子バレー日本代表はいろいろなチームの選手が集まっています。

普段接する機会の少ない選手も中にはいるはずです。

その中で古賀紗理那選手の女装をする理由がちょっとわかりませんね。

レッドロケッツのスタッフが女装をするのは単に応援でしょうが、女子バレー日本代表ならば全員の応援よろしくお願いします、といいそうなものです。

そう考えると女子バレー日本代表のスタッフが古賀紗理那選手の女装をして動画に出る理由がありませんね。

さらにこの動画自体2018年ですので、2018年時の女子バレー日本代表のスタッフだとすると2019年度版とは変わっている可能性が高そうです。

謎は深まるばかりですね。

 

まとめ

結論から考えるとレッドロケッツのスタッフが古賀紗理那選手の女装をして動画を撮り、それを古賀紗理那選手がインスタに載せた、と考えるほうが自然な気がしますね。

女子バレー日本代表スタッフが女装して動画を撮る理由が思いつきませんし、レッドロケッツなら日頃から古賀紗理那選手ともかかわりがありそうですので、一番ありえそうです。

スタッフのだれが女装したかまではわかりません。

ただ、どうして女装して応援メッセージを送ったのかまではわかりませんね。

動画自体が2018年と1年前のものですので、真相は不明なままです。

ただインスタに投稿された動画まだ見れますので、気になった方は再生してみてください!

いったい誰が古賀紗理那選手の女装をしている男の人なんでしょうね?

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です