モヤさまで魅せた田中瞳アナの笑いのセンスが秀逸すぎる!可愛い顔で変顔も披露!

モヤモヤさまぁ~ずでは田中瞳アナウンサーが、4代目アシスタントとして 就任されていますね。

モヤさまで4代目アシスタントを務めている、田中瞳アナの笑いのセンスが素晴らしいと話題になっています。

今回は田中瞳アナの笑いのセンスについて詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

モヤさまの田中瞳アナはお笑いセンス抜群!

 

さまぁ~ずのお二人と会話をしている動画ですが、田中瞳アナは大竹に向かっては、キレ気味対応しています。

大竹がしゃべった瞬間、番組の企画とはいえ、「お前が言うな!」と何度も言い、大竹に喋る隙を与えない対応が面白いですね!

 

お笑いではよくある光景ですが、アナウンサーとして、このようなツッコミができるのは本当にお笑いセンスが抜群と話題になってもおかしくないです!

少し恥ずかしそうな、でも少し優しい感じの控え目なツッコミですが、これからさまぁーずのお二人とこのような会話をしながら、どんどんお笑いセンスも今以上に磨かることを期待しております。

 


スポンサーリンク

田中瞳アナが魅せた!女子アナとは思えない本気の変顔!

モヤさまの4代目アシスタントに抜擢された時には、すごく可愛いアナウンサーとして話題になっていました。

そしてモヤさまに初登場してからも、すごく可愛い姿がたくさん見られ、 多くのファンが生まれました。

 

アナウンサーといえば、お笑いセンスよりも少しお上品な雰囲気を出している方が多いですが、なんと田中瞳アナは変顔が大好きなのだそうです。

お笑い芸人ではなくアナウンサーってある田中瞳は、完全にアウトの変顔を披露していました!

 

絶対やっちゃダメなやつ!などと突っ込まれていますが・・・笑

 

ですが視聴者の方々は、 アナウンサーとして完全アウトな変顔も、テレビで披露できる田中瞳アナにより好感度を持ったようですよ。

多くの方々が、田中瞳アナの変顔に笑わせてもらったようです。

ありのままの田中瞳アナの姿が見えるモヤさまでは、やっぱり ファンが急上昇中なのだそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

田中瞳アナの笑いのセンスでファン急増中!

モヤさまで見せる田中瞳アナの姿は、とても可愛らしい、 そしてお笑いセンスも抜群ということで、4代目アシスタントに抜擢されてからモヤさまを見ることが増えたという方も多いようです。


まだ田中瞳アナは新人アナウンサーですが、モヤさまに馴染んでおり、 リラックスした姿で会話をされている姿に好感度が高まっています。

毎回、田中瞳アナの面白さなども変わっているため、視聴者様を飽きさせることがない素晴らしいアシスタントになっているのですね。

お仕事だからではなく、 本当にその場を楽しんでいるのが視聴者にも伝わってきます。

無邪気にたくさん笑い、時には自分のありのままの姿を見せるアナウンサー。

 

そんなアナウンサーはなかなかいないですね。

これからもモヤさまで楽しい姿を見せながら、どんどんファンが出来ると思います!

まとめ

 

モヤさまの4代目アシスタントになっている田中瞳アナが、お笑いセンス抜群と話題になっているということでまとめてみました。

気取っている姿ではなく、 計算されているかのようなありのままの姿をさらけ出すことで、 視聴者としては本当に楽しく見ることができます。

 

その場にいるわけではありませんが、 田中瞳アナの姿を見ているだけで私たちもその場にいるような気分になり楽しむことができます。

またさまぁ~ずのお二人も、田中瞳アナとの絡みに本当に心から楽しみながらロケをされているように感じます。

気取らない姿で、新人アナウンサーとは思えない肝の据わっている姿、アナウンサーとして完全アウトの変顔も常識を覆し好きだからと披露しており、それが逆に視聴者から好感度を集めるのだと思います。

ファン急上昇中の田中瞳アナ、これからも視聴者の心をつかむ4代目アシスタントとしての役割をしっかりと果たしていくでしょう!

私も田中瞳アナのさまぁ~ずとの絡みを見ていると、 モヤさまを見るのが楽しかったです^^

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です