久代アナ、「まっちゃん干されればいいのに。」発言で炎上!武田鉄矢からは「お嬢さん眠たいの?」

久代萌美アナと言えばフジの人気アナウンサーですが、ワイドなショーに出演している時は何かとお騒がせしております。

8月18日放送分での久代アナの発言や番組内での珍行動について、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

「まっちゃん、干されればいいのに(苦笑)」

新川優愛さんの『ロケバス婚』について、ワイドなショーの出演者で話し合う場面で、久代アナに気になる男性は?

との問いかけに対して、久代アナは、「いないですね~」と回答。

そこですかさず、まっちゃんが「すっげーコンパしてるみたいやけどね。」

とツッコミを入れらると、「してないですー、ほんとにしてないですー。」と答えたのち、東野から「嫌いですか?」と聞かれると

「本当嫌い、干されればいいのに」と発言して周囲から大爆笑をかっさらっていました。


スポンサーリンク

もし、久代アナがテレビ業界で権力を持った人と付き合うことになれば、まっちゃんと言えど、業界から干されてしまうかもしれませんね(笑)

武田鉄矢「お嬢さん眠いのかな?」

そして場面が変わり、今度は武田鉄矢さんが武道の話で「アンパンチ論争」を例えている時にも、久代アナは興味がないようなそぶりを見せており、武田鉄矢さんご本人からも、「お嬢さん眠いのかな?」と注意を受けておりました。

この一連のやり取りを見ていた視聴者からは、あまり久代アナを良く思っていない内容のツイートが目立ちました。

業界でも大先輩にあたる武田鉄矢さんの有難いお話を少し良くない態度で聞いてしまいましたので、これには視聴者の方が不快に思っていても仕方がないのかな?というように個人的にも思ってしまいました。

久代アナは過去にもワイドなショーでドM発言をしたりと、何かと話題性のあるフジテレビのアナウンサーです。

久代アナ、イケメン好きのドMだと発言!?浜崎あゆみの小説を全否定!!

2019年8月4日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武田鉄矢の逸話に「どういうことなんだろ?」

番組冒頭でも、BMWのあおり運転に対して武田鉄矢さんがお話しされてる時から久代アナは、クスクスしており、東野さんからも「ずっと笑ってる」とツッコまれていました。

「道」という漢字の逸話をお話しされてる時も、ピンときていない様子で、スタッフの方をチラ見していたりしていました。

武田鉄矢さんも、「お嬢さん笑うけど」と、少し熱くなった様子でお話しされていました。

武田鉄矢さんのお話に「どういうことなんだろ?」と発言していたりしていたので、ネット上でも炎上してしまっておりました。

久代アナ「まっちゃん干されればいいのに(苦笑)」まとめ

ワイドなショーで度々発言が注目が浴びる久代アナですが、今回の放送では、あまり良くない印象を与えてしまいました。

久代アナと言えばバラエティー番組で活躍しているイメージがあるので、バラエティー番組用の対応が体に染みついてしまっているような感じもしました。

 

ですが、大先輩に対しての態度ではないと思いますので、そこはしっかりと、やっていってもらいたいところですよね!

「まっちゃん、干されれればいいのに(苦笑)」発言の時には、大爆笑をかっさらっていたので、まっちゃん的にはオッケーなのかもしれないですが・・・

今後も久代アナが出演する、ワイドなショーは要チェックですね!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です