田中瞳アナの可愛い仕草でモヤさまに新しい風を!気になる経歴や出演番組は?

テレビ東京系バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントとして、今年の春入社したばかりの新人アナウンサー、田中瞳アナが就任することが決まりました。

8月4日の放送で発表されましたが、前回の放送では新しいアシスタントは新人アナウンサーということだけ発表されており、 田中瞳アナであると発表され話題になっています。

今回は4代目アシスタントに就任した田中瞳アナについて詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

田中瞳アナウンサーのプロフィール・経歴

田中瞳アナウンサーのプロフィール
名前:田中瞳 (たなか ひとみ)

生年月日:1996年9月16日22歳

出身地:東京都

田中瞳アナウンサーは東京都出身で、小学校1年生の時からクラシックバレエを習っていました。

クラシックバレエは中学校3年生まで続けていたようですよ。

アナウンサーということで、これまでの学歴や経歴なども気になりますね。

田中瞳アナウンサーがこれまでどこの学校に通っていたのかは確認することができませんでしたが、大学は成城大学を卒業されているようです。

大学生時代にはミスコンに出場して、2016年準ミス成城大学にも輝いているようです。

これをきっかけに芸能活動を開始されました。

その後 NEWS ZERO ではお天気キャスターを務めていました。

NEWS ZEROのお天気キャスター田中瞳はご存知の方も多いと思います。

さらにはグラビアにも挑戦したり、 お天気キャスターとして 格付けチェックにも出演した経験の持ち主です。

そしてこのような経験から、2019年にテレビ東京に女子アナとして入社しています。

スポンサーリンク

モヤモヤさまーず4代目アシスタント就任!可愛いと大絶賛!

 

2019年春にテレビ東京に入社したばかりの田中瞳アナウンサーは、 現在人気が急上昇中なんです。

学生時代にはすでにお天気キャスターとして活躍されていたりするため、即戦力として期待がされているようです。

そんな田中瞳アナウンサーは、アシスタント就任が決まった今、すでに可愛いと大絶賛されているのです。

さまぁ~ずの大竹から4代目アシスタントを告げられると、まさか自分がアシスタントになれると思っていなかったようで、とてもびっくりされながらも、喜びを語られていました。

田中瞳アナウンサーは明るくて自然体な姿を見せている、またとても可愛いと評判で、次回次回からの放送に期待がとても高まっています。

どうやら田中瞳アナウンサーは、「モヤさまに出ることを夢見てテレビ東京に入社した」とも言われており、夢のような番組にアシスタントとして就任することができとても喜ばれています。

お天気キャスター時代からファンも少なくなかったようで、これからモヤさまにアシスタントとして出演されるので、さらに多くのファンが集まるのではないかと思います。

2019年に入社したばかりの新人アナウンサー田中瞳アナ、今回の大抜擢でさらにアナウンサーとして活躍されてくれると思います。

これからの活躍がとっても楽しみですね。

スポンサーリンク

田中瞳アナのアシスタント 就任の可愛い画像

田中瞳アナウンサーが、モヤさまの4代目アシスタントに就任することが決まり、ファンの方やよく知らないという方も、田中瞳アナウンサーの姿を見たいと画像を探された方も多いのではないでしょうか。

スタイルも抜群で、可愛らしく、なおかつ明るくて自然体な田中アナ、たくさん可愛い姿を見たいですね。

スタイル抜群なのも、幼い頃からバレエをされていたため、今でもスタイルが維持できているのかもしれません。

何よりも可愛くて明るい姿をたくさん見せてくれる、田中瞳アナウンサーのこれからがとっても楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

モヤさまの4代目アシスタントに就任した田中瞳アナウンサーについて、詳しくまとめてみましたがいかがでしたか。

学生時代にはミスコングランプリに輝き、お天気キャスターを務めていた田中アナ。

グラビアに挑戦したり、キャスターとして格付け番組に出演するなど、テレビ東京に入社する前から活躍され、 ファンを集めていました。

テレビ東京にアナウンサーとして入社してまだ数ヶ月、4代目アシスタントに大抜擢された田中アナウンサーの活躍がとっても楽しみですね


久代アナ、イケメン好きのドMだと発言!?浜崎あゆみの小説を全否定!!

2019年8月4日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です