久代アナ、イケメン好きのドMだと発言!?浜崎あゆみの小説を全否定!!

ワイドナショーにて、浜崎あゆみさんの大ファンだと公言しているフジテレビアナウンサーの久代アナ。

番組内で浜崎あゆみさんと松浦会長との禁断の恋について触れられていましたが、ファンであった当時の目線も踏まえてコメントしておりました。

スポンサーリンク

久代アナはイケメン好きと発言?

浜崎あゆみさんの小説の話題になり、「自分の身を滅ぼすほど、一人の男性を愛しました。」とのコメントを浜崎あゆみさんが寄せているとのことで、浜崎あゆみさんと松浦勝人会長との禁断の恋について、共演者である指原さんは、「ディレクターとの禁断の恋なんて考えられない!」とコメント。

対する久代アナは「松浦さんのような才能のある方にやっぱり憧れるんでしょうね。」と、浜崎あゆみさんのファンだからこそ養護するコメントをしていました。

松浦雅人会長はイケメンでもあるし、プロデューサーとしても才能もあるので憧れていると言うのですが、まっちゃんが、ここですかさず今回の浜崎さんの小説の題をもじるように、「久代アナはイケメン好きのど「M」。」だと発言しており、久代アナは「イケメンは好きですけど。」とドMについては否定することなく、まんざらでもなさそうな態度でした。


フジテレビのアナウンサーがイケメン好きのドMだということは口が裂けても言えないことですが、久代アナは間接的にイケメン好きのドMということは肯定しているように思えますね。

久代アナも女性ですので、やっぱりイケメンの方が好きということなんですかね。

スポンサーリンク

久代アナも自身の身を滅ぼすほどの大恋愛をしていた?

浜崎あゆみさんの大ファンである久代アナは、番組内で浜崎あゆみさんの小説の感想として

「(浜崎あゆみさんは)元々、素直な思いを歌にするって言うスタイル。それがどんな意味なのか、この本を読むとストーリーがつながるんです。あんなにトップの女王に君臨したあのあゆが、ピュアな一途な少女のような恋愛をしていた、誰もが共感できるストーリーなんです。」

と力説していました。

久代アナ自身も過去に自身の身を滅ぼすほどの恋をしていた。ともとれるような発言をしており、自身の過去と照らし合わせて、コメントしていたかのように感じました。

さらに久代アナは、『マリア』って歌っていた歌が、『まさと』になっちゃうのかって…」と浜崎あゆみさんの代表作である『M 』のメロディーに乗せて同調している場面もあり、まっちゃんに、「今のが一番毒舌やぞ。」「1ページ目から全否定した。」といじられておりました。

久代アナは、青春時代に大恋愛をしており、浜崎あゆみさんに共感を得ていたのではないか、と今回のワイドナショーの放送を見て感じ取れました。

久代アナにとっての大恋愛の相手は自身でも否定しなかったようにイケメンであり、少しSっ気のあるような男性なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ワイドナショーにてイケメン好きのドM。

であることが発覚してしまった久代アナ。

ネット上では久代アナがイケメン好きのドMだということが早くも拡散されておりました。

近頃、バラエティー番組でもよく見かけるようになり、人気急上昇中の久代アナですが、恋の方はいかなるものか。

久代アナにとっての『M』は一体誰になるのでしょう?

今後も久代アナの活躍には、目が離せませんね!

久代アナ、「まっちゃん干されればいいのに。」発言で炎上!武田鉄矢からは「お嬢さん眠たいの?」

2019年8月18日

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です