一色紗英空白の10年間、現在の仕事や生活は?プリッツ新CM出演で話題

ドラマなどに出演し、人気を博した女優一色紗英さん。

ここ10年間ほどは表舞台ではあまりみかけることがありませんでした。

現在、一色紗英さんはなにをされているのでしょうか?

2019年8月からプリッツの新CMに出演される予定ですが、どんなCMなのでしょうか。

生活内容や、気になる仕事内容について調査してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一色紗英のプロフィール

まずは一色紗英さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

プロフィール
名前:一色紗英(いっしき さえ)

生年月日:1977年4月29日

出身:東京都

身長:167cm

所属事務所:ボックスコーポレーション

一色紗英さんは1991年にフジテレビの「学校へ行こう!」でデビューされました。

5代目のリハウスガールにも就任した経験があります。

2002年5月に元モデルで実業家のサーフェン智さんと結婚、現在は3児の母のようです。

2002年11月に長女、2004年7月に次女、2006年に長男を出産されました。

テレビドラマなどに数多く出演されていましたが、2005年のフジテレビ「1242kHz こちらニッポン放送」で主演を務めて以来、ドラマなどには出演されていません。

日本の表舞台からは10年間ほど姿を消していたようですが、その間どこにいたのでしょうか?

 

一色紗英の現在の生活や仕事は?

一色紗英さんは現在アメリカ・ロサンゼルスに在住しており、日本にはいません。

生活の基盤はアメリカにあるんですね!

日本の表舞台から姿を消してからおよそ10年間が経ちました。

この10年間の間、どんな生活をしているのか気になりますよね?

一色紗英さんはSNSをやっているようで、Twitter、インスタ共に写真をあげていらっしゃいます!

ただTwitterのほうは2016年で更新が止まっているようですね。

インスタの方は稼働しているようですので、こちらのほうで現在の一色紗英さんの生活などがわかります。

どんな生活を送られているのでしょうか?

自然に囲まれたゆったりした環境です。

お洋服もとってもおしゃれですね!

実は一色紗英さんが来ている服はほとんどが自身が手掛けたブランドの服のようです。

現在のお仕事をご紹介していきます。

一色紗英さんは日本を離れる前、1999年の頃よりファッションブランド「ARCHI(アーキ)」のディレクターとして活動されていました!

表舞台から姿を消した10年間より前よりこちらの仕事に携わっていたようですね。

一色紗英さんのインスタにはご自身が手掛けたブランドを着た写真が多数掲載されています。

どんな洋服が揃っているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿

3児の母ということもあるのか、着合わせしやすい感じのシンプルなつくりのようです。

ファッションブランドだけではなく、他の仕事もされているのでしょうか?

どうやら一色紗英さんはチャリティにも積極的に参加しているようです。

仕事というよりもボランティア活動のようですね。

貧困により出産に苦しむ女性のための「ホワイトリボン運動」にも参加されています。

ホワイトリボンの公式では新しい命を授かるアフリカの妊婦さんたちを守る。

生まれてきた子供たちの命を救う、そのためになにか協力できることがあればと思っている、とコメントされています。

3人のお子さんのお母さんだからこそ、同じ妊婦の女性たちを助けたいと思われたんでしょうね。

ファッションブランドとチャリティ活動という2つの仕事を同時並行しながらの生活は大変でしょうが、これからも応援し続けたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポッキーの新CMに出演が決定!

一色紗英さんは約10年ぶりに日本のCMに出演されることが決定しました!

出演されるCMはお菓子メーカーグリコの「ポッキー」です。

撮影は子供役の遥灯(はると)くんと監督の説明を受けたりしながら母子のツーショットには現場の空気が和やかになったそうです。

夫役の方とは始終アドリブでの掛け合いが行われていたようです。

どんなアドリブなのか気になりますね。

今回のCMは一色紗英さんだけではなく、長らく撮影現場から遠ざかっていたスタッフで構成されています。

みなさん妊娠・出産といった大仕事を終えた方ばかりのようですね。

久しぶりの撮影の仕事に撮影人一同ワクワクされたそうです!

一色紗英さんのお子さんは長女・次女が高校生、長男が中学生とのことで、子供役の遥灯くんが甘えてくるシーンでは懐かしく思われたようです。

CMはまだ放送されていないらしく、8月1日から「夢中時間」、8月8日から「夢中時間アルバム」編がオンエアされる予定です。

さらにウェブの方でも「なぜプリッツはお久しぶりスタッフを集めてCMを作ったのか」というタイトルでCMの裏側が放送されるようです。

今から楽しみですね!

10年ぶりに日本で一色紗英さんが見られるとあって、同年代の女性には楽しみな方も多いのではないでしょうか?

プリッツ自体も10年間ほど同じ味だったらしく今回は大幅に味の方もリニューアルしているようです。

新しいポッキーの味も気になりますね。

一色紗英さんも新しいポッキーを食べて驚いたそうですので、旨味の増した新ポッキーをみなさんも食べてみてくださいね!

 

まとめ

一色紗英さんは10年間の間に子供を3人産み、現在はロサンゼルスに住んでいるようです。

ファッションブランドを手掛けながらチャリティー活動もされているんですね。

新CMのポッキーもどんな感じに仕上がっているのか、今からとても楽しみですね!

日本ではあまり見られませんが、インスタなどで一色紗英さんの近況はわかりますので、仕事や生活の一部を見てみたい方はぜひチェックしてみてください!

おススメ動画配信サービス


▼配信中▼
シャーロック
まだ結婚できない男
ブス瞳に恋してる
モトカレマニア
リカ
など



▼配信中▼
同期のサクラ
ニッポンノワール
俺の話は長い
CHEAT
など



▼配信中▼
君の名は。
ハリー・ポッター
おっさんずラブ
カメラを止めるな
など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です